CBC【ゴゴスマ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6019件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/06/13 14:38:07

    トピないですよね?
    先週から見始めたけど、若狭アナが毎日ロケって意外な感じ。

    • 0
    • 13/06/13 14:52:19

    毎日見てるよー。若狭アナの中継面白いから好き。

    • 0
    • 13/06/13 15:03:32

    若狭アナ、いつも中継先で何か食べてますね!東海地区の色んな所に行ってるから、いつか近所に来たらいいなー。

    • 0
    • 13/06/13 15:04:46

    見てます!
    わたしは好き!

    • 0
    • 13/06/13 15:10:11

    今日暑いし、これ見てたら蕎麦食べたくなってきたー!

    • 0
    • 13/06/13 15:18:25

    蕎麦美味しそうだったね。この番組のゆるーい感じか好き。若狭アナ、美味しそうに食べるからいいね。さくらんぼも食べたい!

    • 0
    • 13/06/13 15:26:01

    あ、ついにスレできた(^^)/
    今日はみてなかったけれどジャンポケと南部ちゃんと若狭さんが好きでたまにみてるよ~
    先週ジャンポケが来てた工場と若狭さんが来てたあじさい寺が近くでテンション上がった(笑)
    花咲かタイムズの平日版って感じだよね?

    • 0
    • 13/06/18 14:40:44

    今、見始めたんだけど、矢口の代わりに辻?この前はミキティだったよね?

    • 0
    • 13/06/18 15:13:25

    >>8先週は保田さんじゃなかったかな?その前がミキティ
    代役だから、誰とはまだ決まってないんだよね確か

    • 0
    • 13/06/18 16:35:04

    >>9

    ありがとう。
    そうだ、保田も出てたね。まだ代わりは決まってないんだね。ゴゴスマ毎日見てるのに、辻が毎週出てたら嫌だなと思って。

    • 0
    • 13/06/18 16:55:21

    >>10いいえ(^_^)
    っていうか先週保田じゃなかった気がしてきたw
    でも、元モーニング娘。で落ち着くのだろうね。

    • 0
    • 13/06/18 18:27:27

    保田がいいな!
    辻と藤本は嫌だ!!

    • 0
    • 13/06/18 18:29:56

    と、いうかなんで3人も子育てしている母親をわざわざ名古屋に呼ぶの?あんなに小さい赤ちゃんが日帰りで新幹線とかバ カじゃないの。

    • 0
    • 13/06/18 19:03:00

    >>13
    そこまでして呼ぶ価値ないね。
    本人は久しぶりの仕事で、浮き浮きみたいだが、コメントなんかろくにできないんだし…

    • 0
    • 13/06/18 22:41:45

    年金の話とか、辻には理解出来てないだろうね。コメントも面白くないし、もう出て欲しくないわ。私も、元モー娘。なら保田がいいな。

    • 0
    • 13/06/20 14:03:28

    内容、またデパ地下ー!?

    • 0
    • 13/06/20 18:08:42

    >>16
    まぁ松坂屋のリニューアルだからな。

    • 0
    • 13/06/20 19:00:08

    >>16
    スイッチ、ゴゴスマ、キャッチとやってるから見飽きた

    • 0
    • 13/06/21 14:16:39

    黒田知永子?(違うかも)の隣のピンクの服のオバチャン誰ですか??

    • 0
    • 13/06/27 15:05:57

    解体師さん、すごいけど容姿が...。

    • 0
    • 13/07/19 15:00:42

    この人、素っぴんどうなんだろう?化粧が恐い!

    • 0
    • 13/07/19 15:05:07

    全然似合ってないよ(;^_^A 元のフリフリもだけど…

    • 0
    • 13/07/26 15:04:14

    お母さん太り過ぎですね

    • 0
    • 13/07/26 15:06:40

    今見始めたけど、細い人はスタイリストか何か?
    服選びがヘタなのか変身できてない...

    • 0
    • 13/09/06 14:58:30

    未成年には見えないけど、シワ目立たないし肌キレイ

    • 0
    • 13/09/06 16:39:50

    矢口の代わりはミキティ?

    • 0
    • 13/09/24 14:47:22

    奥田えいじの娘、安藤さくら
    その夫、柄本佑
    身内映画か
    安藤さくら不細工すぎる…柄本佑も……

    • 0
    • 13/11/14 15:20:54

    今ゴゴスマ見てた人いる!?
    これぞドキュンが出てたー!!!!

    • 0
    • 13/11/14 15:35:32

    見てた。子供の髪なにあれ!?更に名前が…
    衝撃でした。

    • 0
    • 13/11/14 16:09:53

    >>29共感者いてよかったー!
    30であれってやばくない?
    子供の名前も見た目も見事にドキュンだったね!

    • 0
    • 13/11/14 16:20:59

    >>30
    途中で電話鳴って見れなかった~。
    どんな名前だったの?

    • 0
    • 14/02/11 15:10:59

    中継とひっついてくる目立ちたがりの大人共恥ずかしいわ

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 14/02/14 15:07:05

    よくわからんけど成功するといいね!

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 14/02/14 15:11:01

    いい奥さんと旦那さんやね(*^_^*)
    私がこんなふうに伝えたら気味悪がられてしまう

    • 0
    • 14/02/14 15:11:01

    本当に素敵な旦那さんだね。

    • 0
    • 14/02/14 15:14:35

    学校で噂されたりするけど大丈夫なのかな?

    • 0
    • 14/02/14 15:16:32

    これバレンタインにやる愛の告白じゃないよね…

    • 0
    • 14/02/14 15:18:23

    やっぱり親は子持ちだと反対するんだね。

    • 0
    • 14/02/14 15:18:30

    凄く感動してたのに、6人目って、、一気に引いたわ

    • 0
    • 14/02/14 15:25:31

    >>41
    わたしも!みんなしらぁっとしてたね

    • 0
    • 14/02/14 15:31:21

    >>41何が六人目なんですか?

    • 0
    • 14/02/14 15:32:19

    >>43
    今夜、6人目の家族を作るって

    • 0
    • 14/02/14 15:50:37

    >>44ありがとうございます。それは、引きますね。

    • 0
    • 14/02/28 15:02:01

    見た見た(o^^o)感動したよー(o^^o)ああゆう家族になりたい!奥さんも、旦那さんが大好きなのつたわってきた!

    • 0
    • 14/03/19 14:58:02

    おいしそー
    北海道展は一番お客さんはいるんだよね!
    色々試食して買い物したいけど赤ちゃん連れだし無理だな(´・ω・`)

    • 0
    • 14/03/19 15:12:26

    >>47
    午前中に行ってきたけど、名鉄百貨店は栄にあるデパートや高島屋に比べたらなんとなく淋しいよ

    • 0
    • 14/03/24 14:08:06

    桜の開花、必死だな(笑)

    • 0
    • 14/04/07 14:07:48

    ババ抜きか大富豪かなんてどうでもいい(笑)
    盗み撮りじゃん(笑)

    • 0
1件~50件 (全 6019件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ