ママスタの広告がエロ漫画ばかり!皆は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/02 22:19:06

    >>46
    本人も家族もそういうの見なくても出てくるから

    • 1
    • 50
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/02 22:17:45

    アドブロッカー的なのは、ダウンロードしない
    これ以上アプリ増やすの嫌だもんね
    個人情報なんて抜かれても特に大勢に影響ないとは思うけど気持ち悪いし
    広告の動画は絶対見ない

    • 1
    • 49
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/02 22:13:17

    広告なんて出てこないよ

    • 0
    • 24/02/02 22:12:39

    出てこない

    • 0
    • 47
    • ナーベーラー
    • 24/02/02 22:10:09

    小さなお葬式と 
    目の下のたるみ が多い

    • 1
    • 24/02/02 22:04:02

    >>32
    これまじ?旦那がエロサイト見てるとその広告が私のスマホにも出てくるってこと?
    きっしょ

    • 0
    • 24/02/02 22:01:31

    うん。キモい

    • 1
    • 44
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/02 22:01:21

    まだ広告ブロックアプリで見てないの?
    やり方わからないの?年寄り?

    • 0
    • 24/02/02 21:59:42

    あんたが男だからでしょ

    • 0
    • 42
    • ふなばし鍋
    • 24/02/02 21:57:50

    広告見るのは構わないのだけど
    偽ブランド広告が出るのが疑問。
    MIZUNOの靴、Wacoalの下着、TERUMOのスマートウオッチ、詐欺だよ。

    • 0
    • 41
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/26 20:09:26

    私も主さんと同じ広告出てたけど、ブロックアプリ入れてみた。
    変な広告無くなってさっくさく動くわー。教えてくれたみんなありがとう!

    • 0
    • 40
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/26 19:56:33

    >>34

    私だけかと思ったwww
    わからんけど、男は団地妻ネタ好きだよね

    • 0
    • 24/01/26 19:51:35

    一時期カッパ禿のおっさんばかりだったなぁw

    • 1
    • 38
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/26 19:50:48

    エロばっかよね。
    どーなってんだろな
    こっちがドギマギするわよ

    • 3
    • 24/01/26 19:49:16

    >>36
    男向けの広告なのにね
    皮剥けちんぽこって…

    • 1
    • 36
    • カタプラーナ
    • 24/01/26 19:47:19

    >>35
    一緒www
    なんだろね

    • 2
    • 24/01/26 19:46:18

    【皮剥けちんぽこデビュー】切らない包茎治療がたった1万円以下

    巨乳の写真にこの広告が出てきたけど
    ママスタなのになんでこんなのが出るんだろ?

    • 8
    • 34
    • あんこう鍋
    • 24/01/26 09:33:09

    最近ずっと人妻が団地で男たちのゲームに巻き込まれてる

    • 13
    • 33
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/26 09:05:13

    たまーに既婚者用マッチングアプリの広告が出てくるけどなにあれ

    • 2
    • 32
    • しめ(うどん)
    • 24/01/26 08:59:40

    Wi-Fiが同じだと夫の検索履歴とか閲覧履歴からその広告が出るって聞いたけど。

    • 3
    • 24/01/26 08:06:17

    >>27
    Yahooメールアプリインストールしてメールはそっちで確認したら?

    • 2
    • 24/01/26 01:31:18

    家具ばっかりだよ。
    暇さえあれば家具屋のオンラインショップを覗いてるからだと思う。
    椅子欲しい…

    • 0
    • 24/01/26 01:29:11

    エロ系全く出てこない

    • 2
    • 28
    • しめの雑炊
    • 24/01/26 01:16:26

    >>27

    新しくYahoo IDを取得し直して、アドレス変更すればいいと思うけどね
    ご主人と共有で使わなきゃいけないアドレス、っていうのも なんだかなあ…と思うけど、まあ、ご夫婦のやり方にこれ以上の口出しは控えますね、ごめんなさい

    これからは鬱陶しい広告からサヨナラして、快適なネット生活が送れそうですね♪
    あ。それと
    当たり前だけど、これから先 広告会社側もあの手この手を使って広告が表示される様にして来ます
    その度にアドブロックアプリ側も、アップロードという形で対処してくれるので、こまめなアップロードはした方が良いですよ
    App Storeのチェックは欠かさずにね

    • 2
    • 27
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/26 01:04:52

    エロ系ばかりで本当に心底気持ち悪い。
    広告非表示にしていても頻繁に出てくるから気持ち悪いし迷惑してた。
    本当、広告ブロックアプリ教えてくれてありがとう。

    関係ないけど、エロばかり見ないでよねこっちに共有されてるんだから!!と言ってやりたい…腹立つ!

    Yahoo IDでログインしてるのは、初期に設定したメールアドレスをそのIDでログインしないと見れないから…です。

    • 1
    • 24/01/26 00:52:20

    わかるよ
    今までエロいサイトもCMも見たことないのに
    気持ち悪い
    広告ブロックするアプリ入れたら出なくなると思うけど自分はしてない 
    ブラウザのJavaScriptをオフにしても出なくなるけどそこまではしない

    • 4
    • 25
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/26 00:52:08

    主さんのトピ見て、私もやっと広告ブロッカーいれました!快適!ほんと早くやれば良かった。

    • 1
    • 24
    • しめの雑炊
    • 24/01/26 00:49:20

    >>21

    Yahooはログインせずに使えばいいのでは?
    私もYahoo IDを持ってるけど、毎回ログインせずに使ってるよ?
    ログインする必要性を感じないからね

    ご主人との共有がイヤなら、主さん単独で IDを取得すればいいのに
    ご主人に止められてる…とか?

    • 0
    • 24/01/26 00:38:17

    エロ系の公告出るとかリアルではあまり言わないほうがいいかもね
    基本、ネット広告は通常の検索履歴を参考にした公告が出る仕組みだから

    • 2
    • 24/01/26 00:37:47

    agodaが多め

    • 0
    • 21
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/26 00:34:48

    >>18

    YouTubeも広告ブロックできるんですか!?
    何ということ…ママスタも YouTubeもSafariを通して見たらいいのですね。すごく有益な情報をありがとうございます。

    Safariの方は、夫とYahoo IDが共有になっていて、夫がエロ漫画なんか読むから私の携帯にまで影響が。
    ほんと迷惑してたから、今後はSafariを通したらいいんだね。でも、私の検索してるものも共有されちゃってるのかな?いやだな。
    共有しない、にマークつけてるんだけどなぁ

    • 1
    • 24/01/26 00:31:12

    >>18
    プラウザ←誤
    ブラウザ←正

    • 0
    • 24/01/26 00:28:28

    むっちゃ佐賀県+島耕作が出てきた

    • 1
    • 18
    • しめの雑炊
    • 24/01/26 00:27:57

    >>16

    アドブロアプリ入れたんだね、おめでとう!
    これで鬱陶しい広告とは縁が切れるよ、良かったね♪

    ただ、Safari(プラウザ)経由じゃないと広告はブロックされません
    Yahooアプリなど、専用のアプリを使うと変わらず広告は表示されるからね。これは仕様だから仕方ないです
    広告無しでママスタを見たいなら、Yahooアプリを使わずにプラウザ経由で見る事、です

    主さんはYouTubeはどうしてるの?
    YouTubeもプラウザ経由で見ると広告はブロックされるけど、YouTubeアプリを使って見てると相変わらず広告は表示されるからね
    まあ、YouTubeアプリを使ってても有料会員なら広告は表示されないけどね

    • 1
    • 24/01/26 00:25:04

    >>16
    Safariで見たらいいじゃん。出ないんでしょ?

    • 2
    • 16
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/26 00:19:43

    皆ありがとう!アプリを入れてブロックできて感動してる!
    でもね、Safariを通して開くと広告出てこなくなったけど、Yahooのアプリでママスタ検索すると、広告また出てくる…

    どうしたらいいかな?皆さんどのアプリ?
    今のは無料のやつです

    • 0
    • 15
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/25 23:57:47

    インフォメーションマークから興味ないとか選択できる。トラッキングオンにしとけば自分の興味のある広告になるよ。もし、もうオンなら自分が悪い。
    オフの場合、ママスタユーザーの興味あるものが広告に配置されてる。

    • 2
    • 14
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/25 23:54:20

    >>1
    私もこれでる

    あと女の人がお米を売ってほしいとかで
    気持ち悪いじじいが裏の納屋に取りに来いってやつもじじいが本当に気持ち悪くてイライラする

    • 3
    • 13
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/25 23:53:19

    エロは広告単価が高いからだろうね

    • 0
    • 12
    • しいたけ鍋
    • 24/01/25 23:53:10

    >>9なんか最近ママスタで佐賀県ネタ?よく見る気がするよ。今日も多分見た。まさか降格まであるとは!

    • 0
    • 11
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/25 23:51:47

    私もまますたで広告ブロックアプリ教えてもらってから快適で仕方ないから早く入れなね!

    • 1
    • 24/01/25 23:51:24

    広告カットするの入れてるから出てこないよ

    • 0
    • 9
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/25 23:49:54

    佐賀県に工場作りませんか?みたいな広告がちらっと出てたけど、ママスタ見てて「よっしゃ佐賀に工場建てるぞ」って人、絶対いないと思う。

    • 3
    • 8
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/25 23:46:51

    広告ブロック入れなはれ!

    • 5
    • 7
    • しめの雑炊
    • 24/01/25 23:45:41

    どうして広告ブロックアプリ入れないの?
    この話、もうお腹いっぱいなんだけど…
    アドブロックアプリ入れれば、しょーもない広告にイライラする事ないのに
    さっさと入れなよ

    • 6
    • 24/01/25 23:43:51

    広告ブロックアプリを入れているから大丈夫だけど
    アプリを外すと車の宣伝、車の保険が出てくるよ。うちが新車を購入予定だからかな?
    人によって違うのかな?と思いました。

    • 2
    • 24/01/25 23:40:34

    私は通販とカードローンの広告ばかり、エロっぽいものは出てこない。
    通販系は使ったことはないし、ローンも使用実績はないのに何故なんだろう

    • 1
    • 4
    • あさり鍋
    • 24/01/25 23:35:38

    広告ブロックしてるから快適

    • 5
    • 24/01/25 23:34:49

    60代でギンギン!みたいな広告が出てくる
    あれは流石にいらない

    • 6
    • 2
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/25 23:34:31

    広告ブロックアプリ入れてるからなんも出てこない

    • 6
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ