全部打ち明けたくなる。どこかおかしいのかもしれない?

  • なんでも
  • ねこ鍋
  • 24/01/25 20:38:56

自分のことを全部人に話さないと済まない性格です。
ずっとこんな感じで生きてきてて、これまでは周りは聞いてくれてたし、友達も多くて仕事もしてるし毎日楽しく生きてきたのですが、今の職場の人にもずっと普通に話をしていたら、ある日、パートさんからじーっと見つめられて「大丈夫?」と言われました。
なんのことがわからず、へ?と思ってたら「私ここで出会っただけのただのパートおばちゃん。知ってると思うけど夫の転勤で引っ越すから3月までしかここにいないし、すごく重たい話をたくさん打ち明けてくれてるけど、申し訳ないけど何の力にもなれないよ」と‥。
転勤族だとは聞いてたし、別に連絡先の交換もするつもりないし、何の力になってほしいとかもなかったからビックリしました。

私はずっと母子家庭で育ってて勤労学生でヤングケアラーで、ダメンズを好きになって苦労してしまう恋愛体質、借金とかDVとか元ヤクザとか恋愛遍歴が特殊なこと、バツ2で子どもはなし。
先日から新しい彼氏が出来て、その話をしたいので、その前の恋愛遍歴から知ってほしくて話しただけなんです。
かなり引いた感じにされてしまい、ショックで。
今の彼氏との間には子どもも欲しい真剣な交際だと話しても、‥‥‥みたいな。
変わってるね‥とも言われてしまいました。全く自覚がありません。
自分のこと知って欲しいって感覚、わかってもらえませんか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • なんこつ鍋
    • 24/01/26 00:18:48

    主さん、自己愛性人格障害っていうんだよ。
    過去に病院には行ってない?

    • 5
1件~1件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ