こんな体型の人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • いぶりがっこ鍋
    • db828dbb3338c
    • 24/02/16 16:18:26

    下腹だけじゃん
    でもこの皮は、以前、かなり太ったの?

    太ってないよ

    • 3
    • 16
    • 熊鍋
    • 3f1b844e48673
    • 24/02/16 16:01:06

    失礼ですが何歳?

    • 0
    • 15
    • いなり寿司鍋
    • 5faf82c753e24
    • 24/02/16 16:00:26

    これ半分は皮膚がたるんでるんじゃないの?
    たるんだ皮膚は戻らんよ。

    • 0
    • 14
    • あご出汁鍋
    • 0d361f1a0dfa0
    • 24/02/16 15:57:38

    え、痩せてるじゃん?
    私なんて大きな垂れ乳とその下に一段、へその上にもう一段、へその下にもう一段あるよ

    • 1
    • 13
    • 匿名
    • 73115aa9732c3
    • 24/02/16 15:54:41

    >>10

    ドローイン初めてからどうですか?
    毎日少しづつでも続けて、ちょっと効果が出たなぁと感じるのは1か月後ぐらいだと思うけど、ドローインのコツはつかめたと思います。
    歩いているときもそのコツでやっていると、姿勢も良くなってくるので内臓への負担も減り一石二鳥です♪

    • 0
    • 12
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/11 22:45:12

    これおじさん?

    • 6
    • 24/02/11 22:43:33

    お酒飲みます?

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • MqlslqUPfp
    • 24/01/25 14:13:20

    >>9
    皮より脂肪のが、鍛えれるので嬉しいです。
    筋トレとドローインやります。
    ドローインのやり方を調べたので毎日隙間時間に挑戦してみます。

    ありがとうございます。

    • 2
    • 9
    • 匿名
    • GKFuFFQDEM
    • 24/01/25 13:23:34

    >>8
    喜ばせといてなんですが、下腹部のぽっこり部分はは脂肪が残っていると思います。この脂肪が減れば皮がたるんできますので、下腹部の脂肪はゆるりと減らすように筋トレがんばです。

    食後じゃない時もちょっと出ているのでしたら、やっぱりドローインをやってみて欲しいです。鍛えていくと目立たなくなりまますから頑張って~

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • MqlslqUPfp
    • 24/01/25 13:07:20

    >>6
    丁寧なアドバイスありがとうございます。
    参考になります。
    やはりこれは、脂肪ではなく皮なんですね

    食後に撮ったので、胃が出ているのですが、通常時も多少出てます。
    美容整形か… 多額ですよね
    そこまで出来ないので、背筋も一緒に鍛えてゆるりと絞っていきます
    これからも筋トレは毎日続けていきます。
    大変励みになりました。
    ありがとうございます。

    • 2
    • 7
    • 匿名
    • GKFuFFQDEM
    • 24/01/25 11:57:39

    追記
    写真で見ると胃の部分が出ていますので、食後か胃下垂ではないのであれば、ドローイン(腹部を引っ込める)をしてみてください。
    これ以上皮がたるまないようにゆーっくり痩せることが大事です。

    • 1
    • 6
    • 匿名
    • GKFuFFQDEM
    • 24/01/25 11:54:08

    >>2
    5か月続けてこられたその努力は継続して言って欲しいです。
    腹筋をするなら背筋も同時に鍛えてください。
    たるんだ皮膚(あまった皮)は伸びきってしまっているので美容整形で切除するしかないですが、背中も鍛えて、インナーマッスルも鍛えるとかなり引き締まるので試してください。

    • 1
    • 5
    • YFoefwHiws
    • 24/01/25 00:49:03

    元々太っていて痩せたら皮がたるんだ人みたい。それなら何しても無駄なような。

    • 1
    • 4
    • 匿名
    • MqlslqUPfp
    • 24/01/24 18:48:35

    だよね
    どーやったらしまるんかわからん

    • 0
    • 3
    • おろしポン酢
    • P2H6rCPmOf
    • 24/01/24 18:44:32

    え…70歳くらいのおばあちゃん体型

    • 4
    • 2
    • 匿名
    • MqlslqUPfp
    • 24/01/24 18:41:26

    5ヶ月腹筋毎日10分やってこれ
    ちょっとはしまったけど、だるんだるん
    こんな体型の人みたことないよ

    • 0
    • 1
    • だよ
    • w8pcSFJGxy
    • 24/01/24 18:39:31

    私もっと妊婦みたいに前も全体も出てるから
    羨ましい
    復帰や走ったりプランクとかは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ