カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
24/01/25 19:24:55
>>863 うん。全然ある。 サーティワン好きだからサーティワン行ったり。マックのポテトも好きだから買ったりする。食べたく無いものを無理に食べさせたりしないよ。あなたはするの?
24/01/25 19:30:09
>>866 その状況なら行かないかな? ムリに食べさせる事はしないし、話が噛み合わなそうで論点ズレそう。 ただお店に入った時はとりあえず何かしら頼むものかと思ってるから、子供達にも食べれそうなものがあるか確認してからお店に入ってたよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/01/25 19:32:10
>>869 あなたは行かなきゃ良いんじゃない? 私は行くってだけで。 何か問題ある?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 11:30:04
102
2
26/06/22 11:27:35
293637
3
26/06/22 11:26:45
40
4
26/06/22 11:18:02
72
5
26/06/22 11:03:32
107
26/06/22 11:41:04
0
26/06/22 11:41:09
26/06/22 11:40:56
16
26/06/22 11:37:18
12
26/06/22 11:28:17
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.866 海鮮鍋
24/01/25 19:24:55
>>863
うん。全然ある。
サーティワン好きだからサーティワン行ったり。マックのポテトも好きだから買ったりする。食べたく無いものを無理に食べさせたりしないよ。あなたはするの?
No.869 禍
24/01/25 19:30:09
>>866
その状況なら行かないかな?
ムリに食べさせる事はしないし、話が噛み合わなそうで論点ズレそう。
ただお店に入った時はとりあえず何かしら頼むものかと思ってるから、子供達にも食べれそうなものがあるか確認してからお店に入ってたよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.870 海鮮鍋
24/01/25 19:32:10
>>869
あなたは行かなきゃ良いんじゃない?
私は行くってだけで。
何か問題ある?