お母さん、ママっていう肩書が嫌い。

  • なんでも
    • 305
    • パクチー
      24/01/22 14:46:15

    ママの集いとかママトークが嫌いなのとママ扱いが嫌いなのってそもそもが別の問題じゃないの?
    なんだか色んな嫌いが混ざっちゃってわけわかんなくなってない?
    ママの集いとかママトークは私も嫌いだけどママである自分は単なる一つの側面でしかないと思ってるよ
    自分の一部に「ママ」という属性があることすらも嫌なのか、それともママという属性に自分と言う個が全て塗り潰される気がして嫌なのかで話は変わるけど主の場合は後者っぽい感じなのかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ