毒親の葬式に行きたくないけど母の顔も潰したくない

  • なんでも
    • 28
    • いぶりがっこ鍋
      24/01/22 13:33:20

    母の顔を潰すって言葉に引っかかてた
    ご機嫌取りしないといけないような関係なのかな?って

    父親からの酷い扱いを見ていたら普通の母親なら逃げる
    逃げられなかったとしても、守りきれなかったことに悔いる
    葬式に出て欲しいなんて思わないよ
    普通のお母さんならね
    きっと主は心の奥底で、ここでお母さん1人に大変な思いさせたら嫌われちゃうかもとか文句言われちゃうかもとか思ってない?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ