日本人男性と結婚するメリットってありますか?

  • なんでも
  • メガネくもる
  • 24/01/22 01:27:33

どう考えても日本の男より白人男性のほうが良くないですか?

不細工でチビでレディファーストもできない日本の男より、
ハンサムで高身長で女性に優しくて愛情表現も豊かで積極的な白人男性のほうがいいに決まってる

日本人男性と恋愛したり結婚するメリットってなんですか?

経済力なら白人男性もありますよ
というかむしろ白人のほうが大金持ちが多い

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/11 15:12:59

    日本人同士というのがもうメリットかと

    • 0
    • 117
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/11 15:11:31

    >>116
    追記 北海道の不倫爺ってほんとーにどーしよーもないね

    • 0
    • 116
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/11 15:09:30

    これ、なんJ民のおっさんが立てたトピだよね

    • 0
    • 24/03/11 14:12:42

    >>113
    どこの並行世界の話だよ
    妄想で頭狂ってんの?

    • 1
    • 24/03/11 14:10:03

    高スペの日本人男性から相手にされないとそうなるかもね

    • 0
    • 24/03/11 14:05:42

    だから今一番流行ってるのは、安定した日本男性と結婚して
    白人や韓流とか外国人イケメンの子供を産む主婦や既婚なんだと思う

    米軍基地に子供の英会話って事で入って、アメリカ軍人とイチャイチャとか
    新大久保で韓流と合コンやデートする主婦や既婚女性も当たり前な時代ですよ!

    • 1
    • 24/03/11 13:59:46

    実際のところ、日本女性で白人とか外国人男性にときめかない人なんか
    一人もいないよ?

    主婦や既婚女性が米軍基地に子連れで入って、旦那さんが子供だけ迎えに来る→
    奥さんはベロベロに酔って白人男性にベタベタイチャイチャで遅れて出てくる

    って良くある話なんですよね…

    • 1
    • 24/03/10 09:00:34

    後進国女ならビザゲット

    日本人女性にメリット?
    普通に生きてたら日本人大多数だろうがよ

    やたら外国人に憧れるやつは要注意

    • 0
    • 24/03/10 08:46:31

    チビ不細工
    日本人男嫌い

    • 1
    • 24/02/12 10:03:40

    でもさ日本男って、極東の成れの果ての世界中誰も知らないような日本女にあれこれ理屈付けて欲情してるんだから、ものすごい偉業を成し遂げでいるんだよ笑

    • 0
    • 24/02/09 13:54:12

    自分のショボさが目立たなくて済む

    男からしてもそうだけど

    • 1
    • 24/01/25 12:38:45

    >>104
    カタコトでも日本語を一生懸命しゃべったりして妻の家族や友人にいい印象を持ってもらおうとする姿勢があるかないかが、結構わかりやすい指標になってると思う

    • 0
    • 24/01/25 12:37:50

    >>101
    なにこいつどこの未開人だよ笑
    あ、人でもないのか。猿?

    • 0
    • 24/01/25 12:36:52

    白人にもブサイクでチビでハゲのゴミ男はいるから。主みたいなゴミメスと付き合うメリットは日本人男性も白人男性も1ミリもないけどね

    • 1
    • 24/01/25 12:35:43

    白人は本人がよっぽど日本文化が好きとかじゃなきゃ、同種から相手をされないような何らかでヤバい奴だと思う。
    仕方ないからまだ相手をしてくれるアジア女性にしといてるような輩。

    • 3
    • 24/01/25 12:34:41

    ガイジンコンプレックスって今もあるのね。
    主は幼少期からよほど周りにロクな男がいなかったのかな。

    • 1
    • 24/01/25 12:31:27

    外国の人と接する機会がない。
    英語喋れない。

    • 0
    • 24/01/25 12:14:03

    日本人女には日本人男がお似合い

    ずっと恋愛ごっこでもやってなさい

    • 0
    • 24/01/25 12:08:25

    自然な国際結婚なら良いけど自国民以外を最初から望んでる人は何国人でもまともな人がほぼ居ない。

    • 4
    • 24/01/25 12:02:44

    統計的に、人間は自分と顔つきや体つきが似た相手に対して性的魅力を覚えてしまうとのこと
    これはもう本能だろうね
    だから日本人も外見だけじゃなく、中身に対してもやっぱり自分と同じような相手に惹かれんじゃないかな 
    私は嫌だけど

    • 0
    • 98
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/24 23:38:23

    >>94
    だから白人と国際結婚した日本女性は顔も心もあんなにトゲトゲ、キツーくなるんだね。ほんわかした人は会ったことがないよ。

    • 2
    • 97
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/24 22:28:14

    日本人は日本から出てこないでほしい
    その小さな島国の中では何やっててもいいから

    • 1
    • 96
    • むつごろう鍋
    • 24/01/24 21:51:54

    つまんない
    初心者?

    • 0
    • 95
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/24 21:45:27

    日本人好きな白人はやばいやつばっか。AVの見過ぎ。

    • 1
    • 94
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/24 21:44:41

    男女問わず、白人との結婚も大変だよ。
    話し合いの時にこちらが何か言うと、日本人みたいにまずは一旦相手の言い分を1回飲み込むって事がまずない。
    必ずすぐさま自分の言い分を説明して自己主張に入るから、こちらからすると言い訳に聞こえてイライラする。
    向こうはそれが正当なコミュニケーションだと思ってる。
    基本的なコミュニケーションの違い。
    これが毎日だよー疲れるわ

    • 5
    • 93
    • てっちり鍋
    • 24/01/24 21:36:29

    ない。白人と同じレベルの、中国韓国人とならメリットあるけど日本人はチビのモラハラだからないよ!

    • 1
    • 24/01/24 21:19:41

    本当に国際結婚まともにしてるなら、こんなこと言わねーよ!なんだよ、白人どうとかって。ステレオタイプにもほどがあるわ!

    国際結婚してる側からしたらまじで迷惑すぎ。

    国際結婚してる日本人女性に成り済ました、白人コンプレックスのオッサンが書いた釣りだろ。

    • 2
    • 91
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/24 20:58:16

    世界的に見たらこんな感じになる。

    世界で一番不幸な女:イスラムの服装しかできなく、アフリカの奥地で暮らし、ゲテモノ料理しか口にできなく、日本人の夫を持つこと

    世界で一番不幸な男:日本人の給料を日本でもらい、日本の家に住み、日本女の料理を食い、日本女の妻を持つこと

    • 0
    • 90
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/22 14:13:51

    日本に愛情と理解があればいいけど、そうでもない白人種と結婚すれば苦労するに決まってるんだから。何も結婚までしなくっても留学やホームステイしたり友人関係になって交流を楽しめばいいじゃないの。ビジネスパートナーになってウィンウィンの関係もよし。

    • 2
    • 24/01/22 14:07:20

    祖国ではどうなの?

    • 1
    • 88
    • はんぺん鍋
    • 24/01/22 14:04:58

    日本語が通じる

    • 0
    • 24/01/22 14:03:24

    でも、大金持ちの高身長、高スペック男性がアジア人女性と結婚するメリットもないしな。

    • 2
    • 86
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/22 14:01:39

    周りに高スペックな日本人男性がいないなら、そう考えてしまうのも無理ないね
    どうぞどうぞ、白人(笑)と結婚なさって
    メリット教える必要ないから、言わないでおくわ

    • 0
    • 85
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/22 13:58:50

    日本人同士でも分かり合えないことがあるのに、外国人ならもっともっと分かり合えないよ。そういう機会はあったけど、私は日本人男性以外考えられなかった。個人的には大半の日本人男性は他の男性より優れていると思っている。

    • 1
    • 84
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/22 13:54:15

    >>82
    ていうか、無理と苦労の多い結婚にはよけいなお金がかかるんだと思うよ。国際結婚なら妻の英語向上のためのレッスン代とか、里帰りや両国を行き来する費用とか、子供のバイリンガル教育費とか。それができないほどの年収なら貧しい地区の古い平屋で貧乏節約生活。

    • 1
    • 83
    • なべやかん
    • 24/01/22 13:49:17

    メリットないかもしれんけど、他の選択肢がほぼ無いから。

    • 1
    • 82
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/22 13:47:58

    経済力ならどの人種が高いんだろう。

    • 0
    • 81
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/22 13:45:41

    >>78
    まぁオラついてなくてもこんな白人同士の明るく健康そうなキラキラカップルが社会の多数派って感じ。片方がアジアだと妙にワケありに見えてしまうわね。

    • 1
    • 24/01/22 13:44:23

    メリットは日本語と日本文化が通じるところ

    • 1
    • 79
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/22 13:38:52

    日本の国籍とかそういうことじゃないの?

    • 1
    • 78
    • ナーベーラー
    • 24/01/22 13:38:19

    >>74
    カーストって言葉あまり好きじゃないけど、分かりやすいから、、カースト上位の部活やってオラついてる陽キャはアジア人絶対連れてないね。
    アニメ好きとかの人

    • 1
    • 77
    • あご出汁鍋
    • 24/01/22 13:35:59

    >>67
    どうも国単位で考えてしまう人達がいる。
    人として考えれば一番わかり易いのにね。

    • 0
    • 76
    • あご出汁鍋
    • 24/01/22 13:34:14

    野沢直子さん確かYoutubeしてたよね?そこでの発表かな?日本にまた出稼ぎに来てる?

    • 0
    • 24/01/22 13:31:14

    >>73
    あとロリコンだと思う。体格がいい女性の仲で育って、幼児体型に興奮するとかどうかしてるw

    • 0
    • 74
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/22 13:30:34

    >>73
    なんかヒョロヒョロで自信なさげな男が多いよね。生活力もあまりなくて、英会話教師とか。

    • 2
    • 73
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/22 13:29:09

    白人男性で日本人の妻がいる人ってメンヘラだと思ってる。
    白人には相手にされないけどイエローにはもてるので何とか自信持ってる感じ。イケメン見たことないし。

    • 3
    • 72
    • ナーベーラー
    • 24/01/22 13:27:00

    >>69
    あーあ
    でも想定内というか絵に描いたような結末

    • 1
    • 71
    • 行方不明の餅
    • 24/01/22 13:22:49

    主さん、なんか辛いことでもあった?旦那は白人で日本人男性より高身長イケメンよ、って自分に暗示を掛けないとやってけないのかな、とちょっと心配。

    • 1
    • 70
    • ナーベーラー
    • 24/01/22 13:16:13

    ブーメランって分かる?

    • 0
    • 69
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/22 13:02:38

    >>20
    野沢直子もボブとかいう米人と離婚だってさ
    まだローンもあるのに放っぽって出て行かれたらしい



    『現在ボブとは離婚調停中、離婚が成立次第、一緒にバンドやってるトラと再婚します」と明かした。

    夫や再婚相手との状況について「実はボブは3年前に家を出ていて、その後にトラとの交際がスタートしました。」と説明した。

    夫が家を出て2年後には「ローンに家の保険代、車の保険代、家の固定資産税」などが負担となり「私はクレジットカードにたくさんの借金をしてしまいました」という。「長く生きてれば人生もいろいろありますが、還暦になって借金かよー、て感じですが、仕方なくバイト始めました」と明かし

    「還暦から始めるバイト、しかもアメリカ、異国の地で。自分でも笑っちゃいましたが、、
    とりあえず資格も何もない私は、ドアダッシュていうウーバーイーツみたいな車のデリバリーのドライバーの仕事から開始し、それ以外のバイトもやっています。』

    • 0
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ