日本人男性と結婚するメリットってありますか?

  • なんでも
  • メガネくもる
  • 24/01/22 01:27:33

どう考えても日本の男より白人男性のほうが良くないですか?

不細工でチビでレディファーストもできない日本の男より、
ハンサムで高身長で女性に優しくて愛情表現も豊かで積極的な白人男性のほうがいいに決まってる

日本人男性と恋愛したり結婚するメリットってなんですか?

経済力なら白人男性もありますよ
というかむしろ白人のほうが大金持ちが多い

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/22 01:29:59

    主のご主人が白人男性なら説得力あるけど...

    • 5
    • 2
    • 黒人フェチ
    • 24/01/22 01:30:15

    おっしゃる通り

    • 4
    • 3
    • ナーベーラー
    • 24/01/22 01:31:16

    主の旦那さんか彼氏が白人さんなの?
    友達は高校卒業してから海外で彼氏ずっといて、日本人男なんてって同じように言ってたけど、結局は日本人男と結婚して子ども生んで日本で暮らしてるー。

    • 3
    • 4
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/22 01:32:17

    発想が貧相な。

    • 3
    • 5
    • タッカンマリ
    • 24/01/22 01:34:33

    どうせ欧米のような白人優位社会のヒエラルキーでは

    白人カップル >>>> 白人と有色人種カップル

    なのよ?

    業種によっては大きく稼げるので若いうちに働きに行くにはいいけど、永住は我々のような有色人種にとっては向かないよ

    • 3
    • 6
    • なんこつ鍋
    • 24/01/22 01:37:17

    白人は性癖がヤベーんだ

    • 4
    • 7
    • メガネくもる
    • 24/01/22 01:38:32

    >>3

    あらかわいそう

    私はハンサムな白人と結婚してとても幸せですよ

    • 1
    • 8
    • タッカンマリ
    • 24/01/22 01:43:58

    >>7
    日本で暮らせるならね

    でも、旦那の国で暮らしたら白人優位だから肩身狭いでしょ?

    それで、白人たちの中に居るよりも、独身の有色人種とか有色人種カップルを探してつるみたがるようになるんでしょ、
    自分の配偶者が白人だということでささやかな優越感と自尊心を保ちたいからー

    • 3
    • 9

    ぴよぴよ

    • 10
    • ナーベー頭ペラペラー
    • 24/01/22 01:55:31

    >>3
    んで?
    自分は日本人のさえない男と結婚して不満だから、そんなこと言って白人下げしてんでしょ?笑
    かわいそうだね、みじめな女だ!

    • 2
    • 11
    • メガネくもる
    • 24/01/22 01:59:07

    >>8

    そうですよ(笑)

    日本人女性ならみんな白人と結婚したいし、でも残念ながら私みたいなエリート女じゃなきゃできないよ(笑)

    • 1
    • 12
    • なんこつ鍋
    • 24/01/22 02:00:51

    エリートはこんなとこにトピ立てしねーって(笑)

    • 5
    • 13
    • なべやかん
    • 24/01/22 02:05:15

    ケーキ三等分できますか

    • 2
    • 24/01/22 02:06:53

    白人と結婚して暮らすならニューヨークやロンドンぐらい都会でないと。ろくに美味しい日本食も食べられない、娯楽も少ない、侘しく退屈な田舎生活になっちゃうよ。
    そして、まともな白人と結婚をしたいなら、自分は海外か日本の有名大学ぐらい出ていてしっかり教養とスキルがあるような女性でないと選ばれないし、
    もしたいした取り柄が無いのに選ばれたとしても、気の強いネイティブ白人女や中国人女たちの下に置かれて常時辛い思いをしなきゃならない。大変よ。

    • 2
    • 24/01/22 02:09:26

    >>11
    それでも有色人種ゆえに、白人社会の中ではいつも下に置かれて辛いし疲れるから、こんなトピ立てて発散しようとしてるんでしょう?

    お見通しなのよ

    • 5
    • 16
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/22 02:10:01

    んー。年取ると劣化すごいからな。タイプは人それぞれ。アジア人でも私は日本人一択。

    • 2
    • 24/01/22 02:10:14

    またこのおっさんによるおっさんホイホイだ

    • 5
    • 24/01/22 02:12:31

    >>15
    ね。だから、日本人なら日本人と結婚しとけばそんな苦労はひとつもしなくてすむんだよね。メリットはそれでしょ。

    • 6
    • 24/01/22 02:16:28

    めんどくせー主だな

    • 3
    • 20
    • すき焼き鍋
    • 24/01/22 02:20:18

    平均的な学歴と収入の白人男性だと、責任感があって優しくて深みのある人格の人はあんまりいないよ。現代は特にそんな感じがする。ガサツで、浪費家で見栄はりで、あっさりといえば聞こえはいいが、飽きたら人でも仕事でもさっさと捨てて新しいのに変える。

    • 6
    • 21
    • しいたけ鍋
    • 24/01/22 02:24:16

    これにキレ気味でマジレスしてる人達って、あたま大丈夫なの?笑
    こんなん釣りに決まってるのに
    むしろレス主の方が痛いわ

    • 9
    • 22
    • 主の代理人
    • 24/01/22 02:25:40

    みんなみーんな
    白人へのコンプレックス丸出しにしちゃってーwww
    よっぽどくやしかったのね!

    • 3
    • 23
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/22 02:28:32

    >>22
    あら白人と結婚したのにどうして白人社会に居て現地語を話して暮らさないで、日本語のママスタに来て書き込みしてんの?

    なじめないんだ!日本社会が恋しいんだ!

    かわいそーーー!!

    • 3
    • 24/01/22 02:30:11

    >>21
    うん、バ◯だよね

    • 4
    • 24/01/22 02:31:02

    >>17
    それな
    おっさんによるおばさんホイホイだよ

    • 4
    • 26
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/22 02:33:03

    愛した男が、たまたま日本人だっただけ。

    • 3
    • 27
    • しゃぶしゃぶすき焼鍋
    • 24/01/22 02:33:42

    皆テンション高いな

    • 1
    • 28
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/22 02:34:19

    >>27
    眠れなくてハイなの!

    • 1
    • 29
    • なんこつ鍋
    • 24/01/22 02:36:22

    それで
    白人男&日本人女のカップルになってもさ、

    白人男&中国系女のカップル 
    白人男&韓国系女のカップル

    の女達に押されてぐりぐり踏まれちゃわない?
    あの人たち気が強すぎて。
    何かあると、同系国人の家族やら友達やらも総出でバックについて圧倒してくるでしょ。

    • 1
    • 24/01/22 02:36:37

    言葉と文化が同じなのは本当に楽だよ

    • 4
    • 24/01/22 02:40:58

    女性もね。

    • 0
    • 32
    • なべやかん
    • 24/01/22 02:41:17

    恥知らずだよね、とくに中国人
    あいつらと同じ土俵に乗ってやり合っていくのは疲れるわ、しかも一生?

    • 4
    • 33
    • しいたけ鍋
    • 24/01/22 02:45:34

    経済力あっても見た目よくても高卒専門卒の男は論外だわ。

    • 0
    • 24/01/22 02:48:19

    特性持ちのかまっておじさんみたい

    • 4
    • 35
    • しいたけ鍋
    • 24/01/22 02:50:00

    大谷とかママスタ民の子どもは失敗作とかしつこく書いてる病気の変な爺だ。

    • 2
    • 24/01/22 02:51:42

    >>25
    おっさんも釣られてる

    • 2
    • 37
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/22 03:15:45

    飛行機すら乗ったこと無い、外国人と会話すらしたこと無いお年寄りがガチャガチャ言ってそう。ロマンス詐欺に騙されないでね。

    • 1
    • 38
    • なんこつ鍋
    • 24/01/22 03:23:53

    ロミオのおっさんじゃないけど1パック800円(USDで$6くらい)でマグロ、ヒラメ、サーモン、イカ、タコ、えんがわ、アナゴ、とびこ、卵の握り寿司を食べたよ。もう少し高いのはイクラやホタテやトロやアジも入ってる。
    北米のスーパーだと2倍以上の$15出してもお寿司パックがしょぼい。ネタといえば薄くペラペラのマグロの赤身とサーモンだけ。でシャリが一口おにぎりみたいにでかくて固い。

    • 0
    • 39
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/22 03:36:21

    >>38 え、それ安い。7年前ドイツの駅でカッパ巻きに少しの付け合わせで700円で買わなかった。

    • 0
    • 40
    • なんこつ鍋
    • 24/01/22 03:42:15

    >>39
    買って食べたというのはもちろん日本のスーパーでだよ。
    北米で売ってる寿司パックは高いのにしょぼかったなあと回想して。

    • 0
    • 41
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/22 03:59:53

    ただの恋愛と違って結婚は現実の生活なんだからいろんな要素も考えないとね。
    私は、子供でも思い立ったらひとりで歩いていって駅ビルのお店や本屋に買い物に行けるような日本の環境で子育てしたいよ。
    海外生活してたときは、徒歩圏内にはお店も何もなく、親が毎回毎回いちいち車を出さなければ買い物も習い事も友達の家に遊びにも行けない不便さだった。

    • 1
    • 42
    • てっちり鍋
    • 24/01/22 04:06:06

    極端だし現実を知らないな
    ハリウッドのイケメン俳優のイメージで語ってるよね

    • 0
    • 43
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/22 04:11:11

    日本語がしゃべれる

    • 0
    • 44

    ぴよぴよ

    • 45

    ぴよぴよ

    • 46
    • メガネくもる
    • 24/01/22 04:13:04

    NYマンハッタンと西海岸の数都市以外はほぼ田舎
    田舎で大きくなったらもうそのまま抜け出られないよ
    賃貸と物価が高すぎてね
    恵まれていた一昔前と違ってアメリカはすっかり貧乏になり暮らしにくくなってる

    • 0
    • 24/01/22 04:33:39

    >>46
    どうして突然アメリカの話はじめたの?
    トピズレだよ

    • 1
    • 48
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/22 04:39:50

    アメリカに限らずだけど海外セレブなんてもうすっかり下品になって憧れの対象にもならない。若い子も影響されてたとえスタイル悪いブスでも露出大好き。こんなのが日常になる暮らしのほうが本当にメリットあるの?と思うけど。

    • 2
    • 24/01/22 04:41:50

    若いうちはいいかもしれない。
    でも歳とって子供が巣立ったらどちらの国で余生を過ごす?もし相手の国にいて相手が亡くなった後は自分は日本へ帰るのか?日本へ帰ると子供達とは離れるがそれでいいのか?
    日本人同士なら考えなくていいことがたくさんある。あまり軽く国際結婚を考えない方がいいと思います。

    • 3
    • 24/01/22 04:47:20

    日本住んでるのに白人男性と結婚する意味が分からない

    • 3
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ