豆乳鍋
予約時間に遅れる連絡なしで予約に間に合わないで来る患者さんや、緊急性無いのにいきなり飛び入り診察してくる患者さんにはめちゃくちゃ厳しくて、わざと診察を一番後回しにする。
本当は受診出来る時間あるのに、わざと待たせるんだよね。
それで待ち時間に文句言われるのは結局受付。
医師も普通にそれを決め事としてしてる感じ。
もちろん、診察する時は「お待たせしましたねー」と詫びてるけど、わざとだし。
文句や敵意を向けられるのは受付のみ。
何なんだろう。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません