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豆乳鍋
予約時間に遅れる連絡なしで予約に間に合わないで来る患者さんや、緊急性無いのにいきなり飛び入り診察してくる患者さんにはめちゃくちゃ厳しくて、わざと診察を一番後回しにする。
本当は受診出来る時間あるのに、わざと待たせるんだよね。
それで待ち時間に文句言われるのは結局受付。
医師も普通にそれを決め事としてしてる感じ。
もちろん、診察する時は「お待たせしましたねー」と詫びてるけど、わざとだし。
文句や敵意を向けられるのは受付のみ。
何なんだろう。
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*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
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No.1 主 豆乳鍋
24/01/21 16:49:46
ちなみに時間あるけど、あと「30分は待たせてみよう」って感じで、裏で雑談してたり、休憩したりして、とにかく、受診したいなら待たせないと気が済まないのか、数時間待たせます。
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No.6 主 豆乳鍋
24/01/21 16:57:01
>>2
患者さんからはストレスのはけ口ですね。
でも、有難うって言われたりすると嬉しいし、常に患者さんには優しい気持ちで、何を求めているかを察知して仕事はしたいと思っています。
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No.7 主 豆乳鍋
24/01/21 16:58:39
>>3
確かに悪いですが、、病院に来ているんだし、雑談してお菓子食べているなら、わざと待たせなくても良いのでは、、と思いますが。
受付は難しいです。
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No.8 主 豆乳鍋
24/01/21 16:59:18
>>4
一回限りのみ、常連の方もいます。
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No.9 主 豆乳鍋
24/01/21 16:59:56
>>5
詳しくは言えませんが、外科とかではないです。
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