慰謝料請求すべき?

  • なんでも
    • 77
    • さくら鍋
      24/01/21 15:14:31

    >>74
    不倫なんかでって言うけど、夫側が離婚を求めてきてる上に婚姻費用渡さないって言ってるんだよ?
    私もそんな男の希望通りにする必要はないと思うけど、でもそれを承諾しないと言うことは夫婦間で揉めに揉めるのも必然だよね。
    そんな姿を子供達に見れたらいざという場面でも父親の助言なんて一切聞かないだろうし、それこそいる意味無くなりそうだけどな。
    私もどちらかといえば離婚は非推奨派だけど、主は母より女になって離婚を選択するわけではないと思う。この場合。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ