慰謝料請求すべき?

  • なんでも
    • 74
    • 匿名
      24/01/21 14:50:28

    二人から慰謝料を取ってもその後離婚しなくても良いんですよ?
    今は相手から離婚を要求されているのと、不倫の事実で混乱してるだろうけどよく考えて下さい。

    今後子供達を一人で育てて行かなければならない、途中父親の存在が必要になる時は来ないだろうか。そんな時たかが不倫ごときで離婚した事を後悔しないでしょうか。

    女より母にならなくて良いですか?
    これは人によって考え方が違うので強く勧める事はしないけど、私は息子が高校時代に横道それた時男親の存在のありがたさを噛み締めました。
    私も不倫されたけれど、私は女としての悔しさ辛さより、自分の感情全部取っ払っても子供が父親を恋しがる姿を見るより辛い事は無いと思いました。
    なので今はもう不倫なんかで離婚せず、両親揃った家庭の子として経済的に困窮する事もなく成長させられた事を良かったと思っています。
    それとおばさんからの助言ですが、単身赴任中の男で不倫浮気未経験なんて人滅多にいません。
    バレるかバレないかの問題、主さんのご主人はおバカだっただけで皆してます。これは叱られるだろうけど男ってそう言うものです。

    結婚したんだから、相手が何と言おうと離婚は主さんの同意なく出来ません。
    婚姻関係中は生活費も請求出来ます。
    別居と言う手段で離婚しない手もあります。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ