港区女子VS高級鮨屋の大将 どっち派?

  • なんでも
  • しめ(雑炊)
  • 24/01/20 15:51:06

なんかTwitterで揉めてる
港区女子が二日酔いで大将に文句言ったり他の客にクレームしたら大将がキレて殴りかかってきたらしい(港区女子談)
どっちが悪いと思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/06 09:50:10

    そういえばこんなこともあったね!
    2週間前のことなのに遠い昔のよう

    • 0
    • 24/02/04 00:40:28

    港区女子

    野ションしてTikTokにあげるような女だからねぇw 頭も悪いに決まってる

    • 1
    • 24/02/04 00:34:24

    港区女子

    ラウンジ嬢の明太子さんの言動を見て人をあそこまで怒らせる何かをしたのでは?と思いました。明太子さんが自分で私達は何もしていないと言っていましたが何もしていない人にあそこまで激昂する人は居ないと思いますよ。

    • 1
    • 97
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/22 12:01:15

    >>94 ソムリエでもある店主が鮨とワインが楽しめるコンセプトで作った店なんだから良いでしょ

    • 5
    • 24/01/22 11:53:24

    その他

    お寿司に時計載せてるのとかは許してるし、やっぱり港区女子を蔑む気持ちは内心あったんだろうなと思う

    パパ活女子は単に頭悪い

    • 1
    • 24/01/22 11:52:42

    港区女子

    「殴りかかった」は港区女子さんが盛ってるなと思った
    ただ店主さんも挑発には乗らない方が良かったかも

    • 2
    • 94
    • しらたき鍋
    • 24/01/22 11:51:19

    大将

    そもそも寿司屋が営業中にワインなんか飲むな

    • 3
    • 24/01/22 11:49:35

    >>90
    出してないけど笑
    出したところであの距離じゃ到底届かないしそれらしいところをそれらしいように写真撮られたと大将は言ってるみたいね。
    その場にいないんだから真実はわからないけど本当に殴ろうとしたとか殴りかかってきたならこんな奴らなら動画撮ってアップすると思うんだけど。
    あの一枚きりの画像しかない時点でお察しだよ笑

    • 3
    • 92
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/22 11:42:58

    その他

    真相は他人にはわからない
    でもどっちが嫌いかといえば加工サイボーグの方、過去ツイートが男を見下してて口汚くて最低なのが多い。
    お金で顔は作れても中身までアプデできないんだな

    • 5
    • 24/01/22 10:36:07

    >>73
    コメント欄開いてるところに批判的なこと書いてある。

    • 0
    • 24/01/22 08:07:13

    その他

    いくら相手が悪くても手を出した者が負け

    • 2
    • 89
    • てっちり鍋
    • 24/01/22 08:05:25

    その他

    港区女子が営業妨害だけど、そんな客層の店にしてる店主も似たもの同士だと思う

    • 3
    • 24/01/22 08:03:18

    え、インスタと野しょんの人同じなの?
    顔が違いすぎる

    • 3
    • 24/01/22 07:39:31

    港区女子

    ロレックスにピースはあかん

    • 0
    • 86
    • はんぺん鍋
    • 24/01/22 07:14:55

    港区女子

    まず勝手に写真撮るのは犯罪な。盗撮で捕まるべき。

    • 2
    • 24/01/22 07:12:06

    その他

    結局第三者には藪の中なので。

    ただこの騒動?事件?の次の日に寿司食べに行った人がXに寿司屋の大将が教えてくれた事の顛末を載せてるんだけど、聞かれたからと言って他の客(トラブったとは言え一応お金も頂いたんだろうし)の事をペラペラ喋るのもなんだかなぁ、と。
    私は悪くないって事なんだろうけどね。
    主張しないと言われっぱなしだからというのも
    分かる、ただそれなら高級な寿司屋なんだし
    弁護士の1人や2人お客さんにいるでしょ。
    そっち頼った方が興味本位の人間に実は…って
    吹聴するよりマシだと思うけど。

    • 1
    • 24/01/22 07:02:32

    >>82
    そんな単語でググる母親は嫌だ笑

    • 0
    • 83
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/22 04:06:05

    その他

    いつもイライラ店主って書き込みもあったから、googlemapで。家賃キツいんですかね。 弟子かわいそう。ラーメン家と大差無いね。

    • 0
    • 24/01/22 02:39:30

    港区女子 野ション
    でググったら真っ先に出てくるね
    自分の娘がこんなんだったら情けなくて涙も出ないわ

    • 4
    • 24/01/22 02:31:49

    その他

    どっちもどっち
    港区女のインスタやTikTok野ション見てお察し人物だけど
    あの大将の写真見ると他のお客もいてああなcつてしまったのはちょっとね
    コースが50万とかするのも、ああ言う客が来てもしょうがないないのでは?

    • 2
    • 24/01/22 01:41:22

    大将

    なんにしても手を出したら負け。

    • 2
    • 24/01/22 01:33:20

    >>69
    とりあえず動画見たい

    • 0
    • 78

    ぴよぴよ

    • 77
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/22 01:30:26

    港区女子

    べらべら愚痴を言う場所じゃないと思う

    • 1
    • 24/01/22 01:11:47

    >>74
    他の客の注文品に見てて気分悪いから片付けろとイチャモンつけたら年齢関係なくアウトなんよ

    やってることチンピラだからね

    • 4
    • 24/01/22 01:08:42

    >>69
    これで大学生なの?バカすぎない?どこの大学よw
    大体パパ活ってようは売春でしょ?下手したら退学じゃない?

    • 5
    • 24/01/22 00:59:08

    おばさんたちは若い子嫌いだからアンケートしても無駄笑

    • 1
    • 73
    • しめ(うどん)
    • 24/01/22 00:50:09

    maron_923 港区女子のInstagram

    • 0
    • 24/01/22 00:49:31

    港区女子

    二日酔いで行くな。店に入るな。外出歩くな。

    • 6
    • 71
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/22 00:41:07

    港区女子が店内にいた他のお客さんに暴言吐いて煽ったから大将が怒ったのよ

    • 4
    • 70
    • しめ(うどん)
    • 24/01/22 00:38:26

    港区女子

    悪いのは港区女子 

    • 3
    • 24/01/22 00:30:07

    港区女子

    野ション動画とか勤務してる店や大学もめくれて来たから、実家もそのうちバレそう
    パパ活って大学生だけど、お小遣い稼ぎで普通に就職して夜の仕事には行かないんだよね?
    でもこれで経歴とかバレたらもう一般企業では働けず、水商売一本だね

    • 5
    • 24/01/22 00:22:50

    港区女子

    整形で自信がついたような女はろくなのいないよ
    精神的に弱いくせに、変な自信ついちゃってもね

    変な男しか寄ってこないよw

    • 5
    • 24/01/22 00:15:24

    ちゃんとした詳細載せずにアンケート取るな

    • 3
    • 24/01/22 00:13:28

    大将

    あんな怖い顔して弟子が止めてるのがもう異常

    • 1
    • 24/01/21 08:47:18

    第三者にはわからないからどっちでもない

    • 4
    • 64

    ぴよぴよ

    • 63
    • おろしポン酢
    • 24/01/21 02:12:53

    寿司食べたくなった

    • 3
    • 24/01/21 02:11:08

    その他

    煽った港区女子が悪い
    高級寿司屋もキレたらダメ。
    そもそも二日酔いで高級寿司屋さんに入れるの?
    二日酔いでお酒が抜けてない状況なら、うちの近所の食堂ですらお断りだよ。

    • 0
    • 61
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/21 02:07:19

    港区女子

    港区女子?ラウンジ嬢?パパ活女子?
    よくわからないけど、被害にあったなら写真あげてないで警察行かなきゃ
    それにいくらなんでも顔そのまま載せるのもどうなん?


    後、パパ活って言ってるけど援助交際だよね?愛人契約?なんだかなー

    • 5
    • 24/01/21 01:58:48

    >>58そうしようとした所をお弟子さんが体を張って止めてたって言ってましたね。

    • 0
    • 24/01/21 01:57:31

    >>57殴りかかろうとじゃなくて、殴りかかららかけた、でした。

    • 0
    • 24/01/21 01:55:25

    >>57
    殴るのは無理な距離と指摘されて、この後裏に回って殴りに来たみたいな事言ってたような
    矛盾を指摘されたので言い訳とも取れるし、上手く撮れた写真がこれしかなかったからちゃんとした経緯が伝わらなかったとも取れるし真実はどうだろね

    • 3
    • 24/01/21 01:49:58

    あ、あともう一つ。
    殴られそうになっただったか言ってたけど、証拠として撮ってた写真。
    まず大将が前のめりなのをお弟子さんが止めてるんだよね。
    それを、裏に回って殴りかかろうと…と言ってたけど、前のめりで詰め寄ってきた人が裏に回ろうとしてる…?
    そして、その裏に回ろうとしてるっていうのがホントなら、その時点でまだ殴ろうとしてるかは分からないのに、どの時点で殴りかかろうとしてると思ったんだろうか…。

    • 1
    • 56
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/21 01:49:11

    >>46
    そもそも港区に住んでる人間にも良いイメージ無いんだがw

    • 0
    • 24/01/21 01:46:31

    ちょっと気になってたんだけど…。

    港区老夫婦←なんで港区住みってわかるの?
    TikTokで顔出ししてた人に、下等生物って言ってきた人ですか?とか言ってたけど、それ言ったの老夫婦って言ってなかった?
    他に居合わせたという常連さんたちの言い分はほぼ同じなんだよね…。

    • 4
    • 54
    • おろしポン酢
    • 24/01/21 01:44:03

    港区女子

    大将は大将である前に人だからね

    あと、あの距離からして殴りかかってはないと思う

    • 5
    • 24/01/21 01:38:34

    港区女子

    港区女子なんて言い方してるけど結局はDQNのことだよね。
    大体殴りかかったっていうのもどこまで本当なのか、こういう人は自分のまずいところは決して言わないでしょ。
    大将だってただのお客さんにキレたりしないよ。

    • 8
    • 24/01/20 22:22:49

    大将

    短気は損気

    • 0
    • 51

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ