港区女子VS高級鮨屋の大将 どっち派?

  • なんでも
  • しめ(雑炊)
  • 24/01/20 15:51:06

なんかTwitterで揉めてる
港区女子が二日酔いで大将に文句言ったり他の客にクレームしたら大将がキレて殴りかかってきたらしい(港区女子談)
どっちが悪いと思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/22 11:53:24

    その他

    お寿司に時計載せてるのとかは許してるし、やっぱり港区女子を蔑む気持ちは内心あったんだろうなと思う

    パパ活女子は単に頭悪い

    • 1
    • 92
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/22 11:42:58

    その他

    真相は他人にはわからない
    でもどっちが嫌いかといえば加工サイボーグの方、過去ツイートが男を見下してて口汚くて最低なのが多い。
    お金で顔は作れても中身までアプデできないんだな

    • 5
    • 24/01/22 08:07:13

    その他

    いくら相手が悪くても手を出した者が負け

    • 2
    • 89
    • てっちり鍋
    • 24/01/22 08:05:25

    その他

    港区女子が営業妨害だけど、そんな客層の店にしてる店主も似たもの同士だと思う

    • 3
    • 24/01/22 07:12:06

    その他

    結局第三者には藪の中なので。

    ただこの騒動?事件?の次の日に寿司食べに行った人がXに寿司屋の大将が教えてくれた事の顛末を載せてるんだけど、聞かれたからと言って他の客(トラブったとは言え一応お金も頂いたんだろうし)の事をペラペラ喋るのもなんだかなぁ、と。
    私は悪くないって事なんだろうけどね。
    主張しないと言われっぱなしだからというのも
    分かる、ただそれなら高級な寿司屋なんだし
    弁護士の1人や2人お客さんにいるでしょ。
    そっち頼った方が興味本位の人間に実は…って
    吹聴するよりマシだと思うけど。

    • 1
    • 83
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/22 04:06:05

    その他

    いつもイライラ店主って書き込みもあったから、googlemapで。家賃キツいんですかね。 弟子かわいそう。ラーメン家と大差無いね。

    • 0
    • 24/01/22 02:31:49

    その他

    どっちもどっち
    港区女のインスタやTikTok野ション見てお察し人物だけど
    あの大将の写真見ると他のお客もいてああなcつてしまったのはちょっとね
    コースが50万とかするのも、ああ言う客が来てもしょうがないないのでは?

    • 2
    • 64

    ぴよぴよ

    • 24/01/21 02:11:08

    その他

    煽った港区女子が悪い
    高級寿司屋もキレたらダメ。
    そもそも二日酔いで高級寿司屋さんに入れるの?
    二日酔いでお酒が抜けてない状況なら、うちの近所の食堂ですらお断りだよ。

    • 0
    • 47
    • やまもも鍋
    • 24/01/20 21:39:38

    その他

    当事者でもないのにあれこれ書くのも違うと思う。

    • 2
    • 42
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/20 18:08:12

    その他

    その場を見ないで判断できない

    • 2
    • 24/01/20 17:54:25

    その他

    その場にいない事だからまだよく分からない。
    私も港区女子だったけど、本当変な女いるのよね
    客もだけど。イキってないと潰されると思うのか、お高く止まってやりたい放題。
    大人デビューした人って感じ。
    言ったら客もだしこう言う店の人も。
    イキってる港区の人ってこんな感じ

    • 2
    • 31
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/20 17:32:49

    その他

    自分の目で見た事や確固たる証拠や第三者の証言がなきゃ信じられない。

    つまりこの出来事自体が寿司屋だけにネタじゃないかと思ってる。

    • 2
    • 24/01/20 17:31:44

    その他

    真相は分からないからこっちにする

    ただ、あんなに怒ってる人に向かってスマホで撮影、SNSにモザイクもなしでアップするっていうのは理解できない

    • 7
    • 27
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/20 17:03:55

    その他

    正直どっちもどっちみたいな感覚。

    • 1
    • 24/01/20 17:02:36

    その他

    その場の詳しい情報がわからないと何とも。
    両方の主張とその場の状況で判断する。

    • 0
    • 23
    • ブイヤベース
    • 24/01/20 16:41:43

    その他

    その場にいないと何も言えなくない?店の温度感や港区女子の言い方もわからないんだから

    • 1
    • 24/01/20 16:28:09

    その他

    居合わせた客の経緯読んだら 港区パパ活女子が二日酔いで来店して 気分悪いから目の前のボトル片付けろ。とか口汚く罵って 他のお客さんを罵倒し始めて 煽りながら無断で他の客の写真撮ってたんだね。


    客は最低。
    大将は煽りに乗ったらいけない。

    • 4
    • 24/01/20 16:25:12

    その他

    どっちもどっちw

    • 2
    • 10
    • なんこつ鍋
    • 24/01/20 16:06:33

    その他

    私は港区女子が悪いと思うけど集計うまくいかなそうだから意見だけ。

    真実の拡散がバズり始めてるね。
    その前から、その場にいなきゃ分からないのに1コマを切り取って聞いて聞いてー!って世の中に晒す人信用ならんと思ってたが。お店で普通のお客さんしてたらあんな展開にはならないわけだし余程のことあったその部分置いといて一方的に味方増やそうとあのやり方汚すぎる。
    どんなに腹立っても暴力はダメとか言うけど別に実際危害加えてないじゃん。止められてなかったとしても威嚇だけだったかもだし。
    まぁ私はまともに話しもできない人間以下の奴には手出していいと思ってる派だけどね。

    • 5
    • 7
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/20 16:01:38

    その他

    真相が分からない。居合わせた客の話しを港区女子は嘘と言ってるし。
    どちらも悪かったにする。

    • 0
    • 5
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/20 15:59:07

    その他

    どっちもどっち。
    港区女もマナーが悪いし、大将も普通に退店促せば良かったよ。

    • 0
1件~22件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ