息子の低身長をどうにかするべき?

• なんでも
  • むつごろう鍋
  • 24/01/20 03:03:40

123cmの中2の息子がいます。検査を定期的に受けているのですが公費負担にはならないラインです。

自費で受けることもできるのですがそこそこ高いです。ただ受けさせる余裕はあります。

息子は受けたがりません。理由は身長が伸びたら女湯に入れないからです。私と高校生の娘は温泉が好きでよく家族3人で温泉巡りにいきます。
息子は女湯に一緒に入っても何も言われないし息子だけ男湯に入れるのも少しかわいそうだから一緒に連れて行ってます。息子も学生の裸を見たいようです。

低身長でいじめられることが多いので女湯に入れるという特権は利用させてあげてもいいのかなと思い入れてます。たまにおばちゃんや学生から一年生?年長さん?と声をかけられるので息子は一年生!と子どもを装ってます。
でも一回も怪しまれたことはありません。

他にも娘と一緒に女子トイレにくっついて行ったり出来なくなるのも嫌と言ってます。

おそらく気持ち悪いと思われる方が多数だとおまいます。ただこれまで低身長を理由に散々からかわれてきました。またホルモン治療をしても150cmが限界だろうと言われてます。それなら今の息子の欲望を叶えてあげたほうがいいのかなと思いホルモン治療はしてません。身長が小さいから娘の友達からはいつも可愛がってもらっており息子も明らかにデレデレしてます。

私はもう治療はしなくてもいいと思い次回の病院も行かなくていいと考えてます。皆さんなら自費で治療を受けさせますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています