息子の低身長をどうにかするべき?

  • なんでも
  • むつごろう鍋
  • 24/01/20 03:03:40

123cmの中2の息子がいます。検査を定期的に受けているのですが公費負担にはならないラインです。

自費で受けることもできるのですがそこそこ高いです。ただ受けさせる余裕はあります。

息子は受けたがりません。理由は身長が伸びたら女湯に入れないからです。私と高校生の娘は温泉が好きでよく家族3人で温泉巡りにいきます。
息子は女湯に一緒に入っても何も言われないし息子だけ男湯に入れるのも少しかわいそうだから一緒に連れて行ってます。息子も学生の裸を見たいようです。

低身長でいじめられることが多いので女湯に入れるという特権は利用させてあげてもいいのかなと思い入れてます。たまにおばちゃんや学生から一年生?年長さん?と声をかけられるので息子は一年生!と子どもを装ってます。
でも一回も怪しまれたことはありません。

他にも娘と一緒に女子トイレにくっついて行ったり出来なくなるのも嫌と言ってます。

おそらく気持ち悪いと思われる方が多数だとおまいます。ただこれまで低身長を理由に散々からかわれてきました。またホルモン治療をしても150cmが限界だろうと言われてます。それなら今の息子の欲望を叶えてあげたほうがいいのかなと思いホルモン治療はしてません。身長が小さいから娘の友達からはいつも可愛がってもらっており息子も明らかにデレデレしてます。

私はもう治療はしなくてもいいと思い次回の病院も行かなくていいと考えてます。皆さんなら自費で治療を受けさせますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 9
    • むつごろう鍋
    • 24/01/20 03:20:34

    >>8
    異常なのはわかってるんです。ただ私も息子が興奮してる姿を見ると興奮してしまうのでやめられないんです。

    • 0
    • 11
    • むつごろう鍋
    • 24/01/20 03:21:12

    >>7
    いまのところ中学生だとはバレてないのですが顔や体を見ればバレるのでしょうか?

    • 0
    • 12
    • むつごろう鍋
    • 24/01/20 03:21:58

    >>10
    そもそも中学生だとは誰も思ってないし中学生と分かったところで注意くらいかなと考えてます

    • 0
    • 14
    • むつごろう鍋
    • 24/01/20 03:22:33

    >>5
    理由もお聞かせ願えないでしょうか?

    • 0
    • 15
    • むつごろう鍋
    • 24/01/20 03:23:43

    >>13
    その通りだと思います。ただ私もこのまま息子の身長が小さいままでいいか少しは不安です。

    • 0
    • 19
    • むつごろう鍋
    • 24/01/20 03:30:18

    >>16
    息子がお湯の中で娘にシコられてる姿を見るとたまらないんです。こっちまでいきそうになるので。
    バレたら大問題になるというスリルにすごく興奮してしまいます。異常なのはわかってます

    • 0
    • 21
    • むつごろう鍋
    • 24/01/20 03:32:22

    >>18
    私は145cmで元旦那は160cmでした。
    その通りです。

    • 0
    • 35
    • むつごろう鍋
    • 24/01/20 14:26:06

    >>28
    産毛程度でボーボーではないですね

    • 0
    • 36
    • むつごろう鍋
    • 24/01/20 14:26:48

    >>34
    中学生が終わったら辞めさせた方がいいかなぁ

    • 0
    • 37
    • むつごろう鍋
    • 24/01/20 14:32:40

    >>30
    可愛いですよね!太ももにちんちんを隠し挟ん出る姿見ると可愛いなぁって!

    • 0
    • 38
    • むつごろう鍋
    • 24/01/20 14:50:14

    >>25
    流石に去勢はひどくないですか?

    • 0
    • 47
    • むつごろう鍋
    • 24/01/20 15:26:55

    >>39
    精液は出てないはずです。そもそも睾丸の診察で小学校低学年くらいだったので。

    • 0
    • 49
    • むつごろう鍋
    • 24/01/20 15:27:44

    >>45
    そこが問題ですよね。まだ顔は一年生でもおかしくないのですがあと2年くらいしたら一年生というわけにはいかないと思います。

    • 0
    • 50
    • むつごろう鍋
    • 24/01/20 15:28:15

    >>48
    ペドフィリアとはなんですか?

    • 0
    • 51
    • むつごろう鍋
    • 24/01/20 15:28:57

    >>42
    見たら可愛いと思います!ちっさいチンチンを太ももに無理やり押し込んで笑

    • 0
    • 53
    • むつごろう鍋
    • 24/01/20 15:34:14

    >>52
    息子が好んでしてるので。髪型もボブにして女の子みたいにしてるのでお湯の中だけでもちんちんは見せないほうがいいと思ってるようです。娘にも下からシコってもらえば他のお客さんにも気づかれないので。

    • 0
    • 77
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/21 15:44:06

    >>59
    私もそう思います。異常なのはわかってます。

    • 0
    • 78
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/21 15:44:41

    >>63
    むしろ娘からやり出したことです。家でも似たようなことしてるので。

    • 0
    • 79
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/21 15:47:04

    >>66
    昨日、玉を潰したほうがいい、去勢したほうがいいという意見が多かったので隣町の温泉に連れて行った時、しっかり勃っていたので試しに玉を強く握ってました。お湯の中でおしっこを漏らし始めたのでやめてしまいました。相当いたかったようです。

    • 0
    • 80
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/21 15:48:07

    >>70
    抜かないとお風呂からでるときぼっきしてるので抜かないといけないです。ただ精液は作られてないです。

    • 0
    • 81
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/21 15:49:46

    >>64
    女の子なんて言ってません。ただ女湯なので男性器をみると不快にあるかと思い湯船の中では挟ませてます。

    • 0
    • 82
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/21 15:55:49

    >>67
    年齢制限が設けられてますが普通に大きい男の子いますよね。140cmくらいの子もたまに見かけます。

    • 0
    • 85
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/21 20:53:10

    うける。今日は若い人が一人しか来なくてがっかりしてた笑

    • 0
    • 88
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/21 23:57:56

    >>87
    それはないと思います。息子が入りたがってついてくるので。

    • 0
1件~24件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ