子供が寝たあとなにしてる?

  • 旦那・家族
    • 19
    • だし巻き卵鍋
      24/01/19 08:38:41

    >>17
    夜の自由時間に一緒のことをしてないとすれ違うなら世の中のほとんどの夫婦はすれ違うことになるよ。
    それに映画だって好みのジャンルじゃないと2時間近く見るのはただの苦行だよ。主と旦那さんの好きなジャンルが同じなら良いだろうけど、それまでは主が見たい映画を一緒に見ていたなら旦那さんが我慢して付き合ってくれていた可能性だってあるし。それなら「これまで自分だって我慢して見たくない映画に付き合っていたのに、自分は好きなことすらさせて貰えないのか」って思ってそれこそ気持ちのすれ違いになるよ。
    お互いの趣味は邪魔しない、理解は出来なくても否定はしない。これが夫婦が円満に過ごせる方法だと私は思ってる。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ