若い頃とか独身の頃、今でもいいんだけど

  • なんでも
    • 75
    • 五徳
      24/01/24 00:10:16

    基本的には他とは違うアピール。
    天然のような害のない程度のズレた感覚だったり、
    苦労人や複雑な枠だったり、
    元彼や友達関係を言えない人脈だったり、
    貴方が知らないであろう世界を私は知ってるよって
    匂わせて、気にならせる。
    どのパターンかは相手が興味示しそうなパターンで
    決める。
    もう充分に刺激的な環境にいてそういうのが苦手な
    安心感や純粋が好きな人には、
    大袈裟にテレたり恥ずかしがったり不器用ぶる。
    遊び慣れてる人には自虐気味にお笑い枠。
    (でもこれはやりすぎない。上げて上げてたまに
    下げるくらい。女同士なら一生爆笑できる笑いも
    どれだけノリのいい男でも本命としては通用しない)

    結局漫画みたいな女の子が男は誰しも単純に好感。
    どのキャラになるか‥男性が小学生の頃に好んで
    読んでた(読んでそうな)漫画を読んで勉強。

    草食系であろうが男は男なので、ツンデレしても
    ワガママぶっても、気の強さ程を見せる程に
    最終主導権はあなたよって謙虚な姿勢でいる。

    そうやって気になってくれてからは3回に1回
    何も演じない素の自分を見せる。
    それを繰り返してたら皆飽きず通ってくれてNo.1の
    売上たたいてました。
    キャバクラ話しですがっ、、

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ