若い頃とか独身の頃、今でもいいんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/17 23:24:27

    ぱっちり目でまつ毛長くてよく可愛いって言われてたから、目を見つめて微笑むだけでOKよw

    • 0
    • 24/02/17 23:20:33

    特に何もしない。
    それでモテた時期がある。

    • 0
    • 24/02/17 23:16:46

    >>79見た目が良いのでは?

    • 0
    • 24/01/25 10:52:20

    さり気なく近くに寄るとだいたいドキドキして
    恋愛対象になってくれる

    • 0
    • 78
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/24 00:52:58

    目を見て微笑む。
    話を楽しそうに聞く。
    普段淡々としてるから、ちょっと甘えて見せると割と落ちた。

    • 0
    • 77
    • 都会っ子純情
    • 24/01/24 00:39:34

    >>33
    ん??私はブスじゃないよ!すごく美人ってわけでもないけどね笑 クラスで2,3番目の比較的綺麗な方って感じかな(o^^o)
    顔で困ったこともないし、顔のおかげで繋がれた男の人もいたから、ブスとはわりと無縁の世界で生きてると思う!

    • 0
    • 76

    ぴよぴよ

    • 24/01/24 00:10:16

    基本的には他とは違うアピール。
    天然のような害のない程度のズレた感覚だったり、
    苦労人や複雑な枠だったり、
    元彼や友達関係を言えない人脈だったり、
    貴方が知らないであろう世界を私は知ってるよって
    匂わせて、気にならせる。
    どのパターンかは相手が興味示しそうなパターンで
    決める。
    もう充分に刺激的な環境にいてそういうのが苦手な
    安心感や純粋が好きな人には、
    大袈裟にテレたり恥ずかしがったり不器用ぶる。
    遊び慣れてる人には自虐気味にお笑い枠。
    (でもこれはやりすぎない。上げて上げてたまに
    下げるくらい。女同士なら一生爆笑できる笑いも
    どれだけノリのいい男でも本命としては通用しない)

    結局漫画みたいな女の子が男は誰しも単純に好感。
    どのキャラになるか‥男性が小学生の頃に好んで
    読んでた(読んでそうな)漫画を読んで勉強。

    草食系であろうが男は男なので、ツンデレしても
    ワガママぶっても、気の強さ程を見せる程に
    最終主導権はあなたよって謙虚な姿勢でいる。

    そうやって気になってくれてからは3回に1回
    何も演じない素の自分を見せる。
    それを繰り返してたら皆飽きず通ってくれてNo.1の
    売上たたいてました。
    キャバクラ話しですがっ、、

    • 0
    • 24/01/23 21:46:10

    子持ちの今、過去のテクニック試してみてほしいwww

    • 0
    • 73
    • しらたき鍋
    • 24/01/23 15:09:13

    ミニスカブーツを履いて、脚をわざと何回も組み換える。視線が脚に来てるのがわかって、面白いよ。

    • 0
    • 72
    • なべやかん
    • 24/01/23 15:07:05

    数秒間目を合わせるとだいたい落ちる
    本当は目を合わせるのは恥ずかしいけど、我慢して見つめる

    • 0
    • 24/01/23 15:05:04

    私、目がめちゃ綺麗でしかもかわいいからニコって笑いかけたよ
    旦那はイチコロでした

    • 0
    • 70
    • しらたき鍋
    • 24/01/23 15:03:57

    脚を触らせるとか

    • 0
    • 24/01/23 15:00:43

    若い頃は笑顔でだいたいオチた
    今はどうだろ?あんな笑顔できるかな(笑)

    • 0
    • 24/01/20 06:30:14

    >>50
    何もしてない
    基本的に私から何かすることない
    これだけはってのは、どんなに忙しくても朝晩玄関まで送り迎えはしてる
    簡単なことなんだけど、結構喜ぶ

    • 1
    • 24/01/20 01:38:10

    そんなことしなくてもモテてたわ

    • 3
    • 24/01/20 01:32:25

    >>65
    いるね笑
    顔はいまいちでもモテる人
    顔はいまいちだけどオシャレで雰囲気美人な人
    前者は男モテ、後者は女モテ

    • 2
    • 65
    • すき焼きすっきゃねん
    • 24/01/20 00:47:23

    ブスでも色気ある人いない?
    とあるブス売りの女芸人にそっくりなのに
    オーラが美人オシャレさんの人が知り合いにいる

    • 4
    • 64
    • メガネくもる
    • 24/01/20 00:45:15

    生まれつきというか本能みたいな感じで出来ちゃう人いるよね、子供の頃からみたいな。天性というか。

    • 3
    • 24/01/20 00:42:30

    >>44
    Aさんの顔は可愛いの??

    • 0
    • 62
    • はんぺん鍋
    • 24/01/20 00:34:20

    すんっ…てしてた
    まあ興味なかったからなんだけど
    なぜかたまに言い寄られた
    かけひき?とは違うな

    • 3
    • 61
    • おろしポン酢
    • 24/01/20 00:31:19

    結婚10年だけどいまだに旦那の前ではぶりっ子っていうか、可愛いと思われるであろう行動とってる笑
    そんで案の定「かわいいなぁもう」って言ってくれて、えへへーってなる
    そんな35歳、幸せ

    • 2
    • 24/01/20 00:27:30

    >>58
    分かる分かるwww
    可愛こぶったり清純っぽく尽くします系振る舞ってた人には片思い、
    素のガサツなわいには寄ってくるけどそういうのはこちらのタイプではないのでお断りwww

    • 2
    • 24/01/20 00:23:09

    私そういう駆け引きとか出来なかった
    面倒くさいし
    やれる人凄いね

    • 2
    • 24/01/20 00:13:14

    モテテクでも計算もしてないけど、本性出して
    わがままでも寄ってくる人いるね。
    逆に、気をつけて媚びた人には好かれない笑

    • 3
    • 24/01/20 00:12:49

    >>56
    モテないんだろうな

    • 1
    • 24/01/20 00:10:24

    >>54
    それが愛情だと思ってた私も相当やばいよ。20年以上経った今もデレデレで、ベタベタ。子供達にも諦めろって言われてる。

    • 0
    • 24/01/20 00:07:18

    >>52
    間違いない。否定できん。だから、合コンとか経験ないのよね。

    • 0
    • 24/01/20 00:04:43

    >>52
    やばいね
    ただのヤンキー

    • 4
    • 24/01/20 00:04:05

    >>47
    え、それ初級テクだと思ってた…
    ちなみに年代が上のおっさん達(とくにバブル世代)には通用するけど、今の若い子だとそこでシュンて折れるから、若い娘はマネしないように

    • 2
    • 24/01/20 00:03:42

    >>51
    野蛮な旦那だな

    • 4
    • 24/01/20 00:02:35

    ない。15から旦那と一緒。何もしてなくても口説かれることはあったけど、噂を聞きつけた旦那に何人かボコボコにされてた。男の人と関わることもあまりなかった。

    • 0
    • 24/01/19 23:57:56

    >>49
    すごい(笑)
    結婚後も使ってるモテテクあったら教えてwww

    • 0
    • 24/01/19 22:41:45

    >>47
    そして勝ち取ってくれたのが今の夫

    • 1
    • 24/01/19 22:29:13

    「昔好きだった人に似てる」
    って言うとだいたい引っかかる

    • 0
    • 24/01/19 22:28:13

    >>45
    おー!上級者!!(笑)
    機会があったら使ってみたいwww

    • 1
    • 46
    • すき焼き鍋
    • 24/01/19 22:25:51

    谷間出しw

    • 0
    • 24/01/19 22:23:36

    >>42
    デートに誘われた時に、他にもお誘いがあってって…と一応言っとく
    それでもいいから!って感じになる
    勝手に相手に嫉妬して燃えてくれる
    ちなみに付き合うまではノーボディタッチだよ
    清い関係のまま、お食事を繰り返すのみ

    • 1
    • 24/01/19 22:05:09

    友だち誘ってちょっと大人数の合コンした時、
    変わった雰囲気の子だなぁと思ったAさんが
    サラダとってるメンズに自分のお皿わたして
    『入れて(うっふんハート)』と言ってて
    結構男の顔が騙されてるの分かったから
    誰か試してみてwww

    • 2
    • 24/01/19 13:42:51

    失恋してやつれるとモテた
    元カレに未練ある時だけ死ぬほどモテるのまじでなんなの

    • 0
    • 24/01/19 13:41:33

    >>39
    同時にデートしてるってどうやって知らせるの?

    • 0
    • 24/01/19 13:41:11

    >>38 
    効果あると思う
    自分が気になってる相手からラインこないと
    そわそわしたり相手のことで頭いっぱいになるタイプだからじらされて余計に気になる、みたいになる

    • 0
    • 40
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/19 12:47:10

    病気がちな時なぜかモテた。

    あと天然はちやほやされるねぇ。若いうちだけ。

    まぁ可愛いのは得だわ。うん。
    損してる人見たことない。

    • 1
    • 24/01/19 12:43:52

    同じくらい好みの男性と同時にデートして、競わせる
    そんな大した女じゃないけど、他の男性も欲しがってるとなると何故かいい女になる
    勝ち取った感が男性の気持ちを良くさせ、その後も大事にしてくれる

    • 0
    • 38
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/19 12:38:55

    >>31やっぱ焦らしたほうがいいの?

    • 0
    • 24/01/19 12:28:20

    特に意識して何かをすることはない
    でもわりとモテる
    どうやら見た目がそそるらしい、フェロモン系と良く言われる。

    • 0
    • 24/01/19 12:21:09

    飲み会で一口もらって結果間接キスしてからすごく意識されるようになったことある。

    • 0
    • 24/01/19 12:17:39

    勉強になります笑

    • 0
    • 34
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/18 09:50:45

    ウェイ系のノリが多い中、姿勢良く綺麗に飲み食いするようにしてたらモテた気がする。

    • 0
    • 24/01/18 09:41:44

    >>26
    あなたはブスなんだねw

    • 0
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ