若い頃とか独身の頃、今でもいいんだけど

  • なんでも
    • 26
    • 都会っ子純情
      24/01/18 03:00:58

    深夜におもろスレありがとうwww
    私は高校生の時は何人もの男の子と毎日LINEしてて、えっなんでそう思うの?私と一緒に行きたいの?って聞いて好意がある風に装ってた笑 でも好きな人からはみんな告白してもらえてたから使えてたと思う!ゆーて3人だけどね。あとごめん普通に顔ランが高い
    大学で理系のわりと偏差値高めのとこ入ったから勉強ばっかりしてきた女の子たちの中では無双できた
    顔がそこそこいい子は勉強して理系大学に入ろう!モテるよ!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ