軽くスピです。元彼からの連絡、これって虫の知らせ?

  • なんでも
    • 21
    • びんちょうまぐろ鍋
      24/01/17 09:34:33

    神様が主の覚悟を試したのかもね。
    ここで主が元彼のどちらかに靡いたりしたら
    赤ちゃんはいなくなってたのかも。

    私も妊娠じゃないけど、似たような経験あるよ。
    職場の既婚者イケメンに言い寄られて
    私は独身彼氏なしだったから思わず応えそうになったんだよね。
    でも「絶対不倫だけはダメだ!」と強い意志で断ったら、その数日後に初めて運命の人と思う人と出会ったよ。今の旦那。

    神様から人間性を試されてることってあると思う。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ