フォローアップミルクは3才を過ぎたら早くやめた方がいい?

  • なんでも
    • 24
    • ねぎま鍋
      24/01/16 14:34:58

    うちは2歳は飲ませてなかったよ。
    あくまで離乳期に足りない栄養を補うためのものだと思ってたから。
    だから、1日4回も飲ませてなかった。
    おやつなんて補食の扱いだし、
    ミルク飲ませたら晩御飯入らなくないかな?
    回数を減らしてご飯メインに移行していかないといけないと思う。
    ただ、子供の成長はそれぞれだから、かかりつけの小児科や保健師さんに相談するのがいいよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ