地震後から虐められてます

  • なんでも
    • 29
    • とろろ昆布鍋
      24/01/15 09:38:26

    >>13
    ここは、職場を批判する意見が圧倒的に多いけど、現実問題、あの地震の時にその福祉施設では普段より人手が必要だった訳だし、それはそこで働いている人達が協力し合って仕事を回さなきゃ行けなかったんだね

    実際、連絡したり行ったりしてる人達がいた訳だし、連絡はすべきだったんだろうね

    ここママスタは、夫婦の話でも、すぐに離婚してよしとか、そんな事は旦那にやらせなとかそんな意見ばっかりだよ
    ママスタに生真面目な人は凄く少なくて、逆に道を外して生きてきた人とか悪い方の人が沢山いるのが現状。

    主がどんな雇用形態で働いているのかは分からないけど、やっぱり連絡すらしなかった主にも足りない所はあったんだろうね

    でも、現状がそんな状態ならそのまま働くのはきつそうだね
    自分で決めたらいいよ

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ