地震後から虐められてます

  • なんでも
    • 5
    • 牡蠣鍋
      24/01/15 09:10:02

    常勤の人なら非常時に職場に連絡とるのは当たり前のことです。特に医療、介護職は。
    今回の震災で被害を受けたなら雪国の方ですよね。子どももいるならそこそこの年齢でしょう?今までも大雪で交通マヒや身動きが取れない状態があったはず。普段自動車通勤でも何時間もかけて歩いて行った経験はない?あなたはなくても皆そうして職場を守ってきたんですよ。24時間稼働の職場はそんなものです。
    甘えを捨て心を入れ替えないと、今の職場に居座ることは難しいと思います。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ