実父と疎遠であり続けたいのはわがまま?

  • 旦那・家族
    • 8
    • まー
      24/01/15 09:20:47

    >>6
    父が私の父であることは変えられない。
    父の性格を踏まえて変わってくれることを期待せずありのまま受け入れることは、いずれ出来れば良いのかもとリプを見て思いました。
    今はどうしても拒絶が強いですが、その間は確かに面会はしない方が良いかもしれません。
    タブレット面会をさせたいと思えるまでまだまだ時間がかかるかもしれませんが、子供達はもう忘れておるので、私自身いずれ割り切れるよう一つの目標としたいと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ