カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
24/01/13 10:01:54
>>67 すぐ思いつくのは、幼稚園は入園式、卒園式、親子遠足、参観、運動会、学園祭、クリスマス会。他にも園行事手伝いで力仕事をパパ達がかって出てくれる。 小学校は、入学式、卒業式、運動会、合唱演奏会、は夫婦出席がデフォルト。 毎学期の参観懇談会は三分の一くらい父親も来る。
24/01/13 10:06:25
>>72 幼稚園やたら行事多いじゃん…。 遠足も旦那といくの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/01/13 10:11:15
>>74 夫婦で参加したとして、別に主役は子供であって誰も他所の子のパパなんて気にしてないし、出番だってそうそうないよ。
24/01/13 10:11:29
>>74 これくらい普通だよ。 嫌なら思い出は少なくなるけど行事少ない園にすればいいし。 親子遠足は最近はパパもくる家庭多いよ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 23:00:26
101
2
26/06/23 23:14:06
903
3
26/06/23 23:09:16
294194
4
26/06/23 23:03:40
704806
5
26/06/23 23:14:01
150
26/06/23 23:17:26
0
26/06/23 23:14:33
9
26/06/23 23:25:45
11
26/06/23 22:21:58
10
26/06/23 23:24:21
17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.72 あんこう鍋
24/01/13 10:01:54
>>67
すぐ思いつくのは、幼稚園は入園式、卒園式、親子遠足、参観、運動会、学園祭、クリスマス会。他にも園行事手伝いで力仕事をパパ達がかって出てくれる。
小学校は、入学式、卒業式、運動会、合唱演奏会、は夫婦出席がデフォルト。
毎学期の参観懇談会は三分の一くらい父親も来る。
No.74 主 餃子鍋
24/01/13 10:06:25
>>72
幼稚園やたら行事多いじゃん…。
遠足も旦那といくの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.78 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
24/01/13 10:11:15
>>74
夫婦で参加したとして、別に主役は子供であって誰も他所の子のパパなんて気にしてないし、出番だってそうそうないよ。
No.79 あんこう鍋
24/01/13 10:11:29
>>74
これくらい普通だよ。
嫌なら思い出は少なくなるけど行事少ない園にすればいいし。
親子遠足は最近はパパもくる家庭多いよ。