ちゃんと育てられるか心配 へのコメント(No.128

  • No.127 ちゃんこ鍋

    24/01/13 14:43:53

    >>93
    高齢出産が増えてると言われてるけど、なんだかんだそんなにいないよ。特に第一子だと。
    主は高齢出産じゃないけど。
    でも40歳くらいのパパやママもいるし。第二子や第三子が多いけど。

  • No.128 餃子鍋

    24/01/13 15:14:23

    >>127
    ほらね、旦那はジジイ認定。
    そんなにいないってさ。
    私は不幸、、

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.132 トマト鍋

    24/01/13 16:21:09

    >>128
    前スレからちょくちょく見てるけど、不幸の原因はすべて主さんなのに、今更なにを言ってるんだろう。
    子供欲しくないって言ったのも自分、不妊の原因も自分、そんな夫と結婚したのも自分だよ。

    あと容姿がすべてって言うのが怖い。
    子供の容姿が自分の思い通りじゃなかったらどうするんだろ。里子にでも出すの?

  • No.134 ちゃんこ鍋

    24/01/13 17:06:11

    >>128
    そりゃジジイだけど、主さんが選んだ人でしょ。
    そんなの最初から分かってたじゃん。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。