ごめん本当にケチくさいこと聞くけど

  • なんでも
    • 48
    • カセットコンロのガスがきれる
      24/01/12 23:27:07

    >>44

    そなの?じゃあ小ぶりの焼き菓子10個とかだったらみんな対応違う?うちは同じだな。

    明らかにこの子しか好きじゃないみたいなものなら別だけど、少なくとも主は食べたかったんだよね。

    うちは娘が焼き菓子大好きで、他はあんまりだから、えーいいのー食べようよーって1人1個は無理やり勧められるけど、いらないから食べていいよって言われたら嬉々として1人で食べてる。でもわかっていても先に半分は食べないし、流石に5個一気は止めるけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ