堂本剛にずーっとあった違和感が今わかった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • メガネくもる
    • 24/01/11 13:27:24

    キンキは2人共関西人ぽくないよ

    • 29
    • 2
    • トマト鍋
    • 24/01/11 13:27:41

    結婚おめでとう!

    • 17
    • 3
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/11 13:28:24

    全員明石家さんまとか村上信五みたいなのだと思ってんのか

    • 68
    • 24/01/11 13:29:32

    暗い関西人も普通にいるから
    因みに私

    • 42
    • 5
    • しいたけ鍋
    • 24/01/11 13:30:13

    >>3 申し訳ないけど笑ってしまった。そうなら楽しそうだね

    • 15
    • 24/01/11 13:30:37

    意外にプライベートではさんまさんみたいなテンションかもよ。
    想像できないけど。

    • 6
    • 7
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/11 13:31:11

    奈良の人、さんまさん以外おとなしそう。

    • 27
    • 8
    • あさり鍋
    • 24/01/11 13:32:26

    >>5
    気狂うわ

    • 6
    • 24/01/11 13:32:49

    関西人=必ずしも明るい人なわけないでしょ。

    • 24
    • 24/01/11 13:32:59

    >>3違うの?

    • 3
    • 24/01/11 13:33:08

    奈良って寺と鹿じゃん

    結婚おめでとう

    • 12
    • 24/01/11 13:35:12

    奈良の人って内陸独特の暗さがある
    ちょっと陰険な秘密主義だよね

    • 20
    • 13

    ぴよぴよ

    • 24/01/11 13:37:59

    けど、デビュー時は「僕らしゃべくりも出来ますよ」的な喋り方やテンションじゃなかった?関ジャニ的な賑やかさとは違うけどさ。剛は斜に構えてる感も当時からあったね。

    • 24
    • 15
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/11 13:42:44

    さんまさんや向井君も奈良だよね?

    • 9
    • 16
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/11 13:50:48

    >>1
    2人とも関西人っぽいよ。
    あーいうタイプの関西人いる。

    • 8
    • 17
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/11 13:53:25

    ピースの又吉だって明るくないわよ。

    • 29
    • 24/01/11 14:05:14

    松本人志っぽい感じじゃないの?あの人もキャッキャするような人じゃなさそうだし。
    今悪いイメージになってる人出して申し訳ないけど、昔から意識してるって話し合ったよね。

    • 9
    • 24/01/11 14:07:15

    昔の剛知らないの?
    めちゃめちゃ明るい青年だったよ。
    いつしか芸能界の闇に落ちていったかんじ。
    私は今でも昔のイメージがある。

    • 44
    • 20
    • しいたけ鍋
    • 24/01/11 14:07:57

    こういう変な人の思い込みのせいで、関西に住んでる普通の人が「ノリ悪い」って貶されるんだよ。
    関西人みんなが明るくて常にお笑い芸人みたいなことしてるわけじゃないのに。
    日本人だってみんながみんな真面目じゃないだろ

    • 26
    • 24/01/11 14:09:29

    剛ってずっとネチネチ、ボソボソしてるって感じだった。はっきり喋りなよって言いたくなる。スローテンポだし、合わせるの難しそうな人だよなってイメージ。

    • 14
    • 22
    • ブイヤベース
    • 24/01/11 14:15:02

    堂本剛は才能ある人だと思うし。影もある。関西人は皆んな明るく無いといけない法律でもあるの?

    • 23
    • 23
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/11 14:17:51

    歳取れば、ある程度は落ち着くのでは?
    40歳すぎても、10代や20代のハイテンション
    そのままノリで生きてますみたいな人ばかりなの?関西人て

    • 17
    • 24/01/11 14:19:45

    >>23
    10代20代、デビューの頃から斜に構えて関西人ぽくなかったよ。

    • 2
    • 24/01/11 14:21:32

    奈良県でしょ?
    私は関西じゃないけど
    奈良とか京都とかは大阪みたいに明るいパァー!としたイメージないよ
    歴史ある県は落ち着いたイメージ

    • 17
    • 26
    • ナーベーラー
    • 24/01/11 14:22:29

    >>19いつ頃の剛?
    当初から明るくはあったけど無理してたんだとは思うよ

    • 10
    • 24/01/11 14:24:19

    私は関西人だけど、奈良は部落多いし閉鎖的なイメージ。
    そうじゃない人もいるのは分かってるけどね、村意識というか奈良意識みたいなのある。

    • 9
    • 28
    • むつごろう鍋
    • 24/01/11 14:24:20

    うちの旦那は和歌山出身だけど、クッソつまんねー男だよ
    笑いのセンスゼロ

    兄と妹に挟まれた中間子だからかな

    • 8
    • 29
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/11 16:03:12

    みんなの大好きな中岡も奈良だよ

    • 14
    • 24/01/11 16:04:38

    闇があるよね

    • 12
    • 31
    • しいたけ鍋
    • 24/01/11 16:07:04

    京都の人でも山科は育ちが悪いから大阪みたいな人多いよw
    孫ゴングも山科w

    • 1
    • 32
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/11 16:09:18

    ダンナは兵庫県民だけど明るくないどころか無口。

    • 9
    • 24/01/11 16:09:57

    >>27
    この米、韓臭がする。

    • 7
    • 24/01/11 16:11:22

    >>21
    爺さんにいじられまくって歪んだよね

    • 4
    • 24/01/11 16:34:34

    うちの息子は根暗だよー。

    • 4
    • 24/01/11 16:44:53

    んじゃ日本の関西生まれ以外の人間は暗いんですね。

    • 8
    • 24/01/11 16:47:05

    え?めっちゃ関西人だよ!

    • 8
    • 38
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/11 16:51:58

    >>25
    大阪って明るいというか、文句ばっかり言ってる人が多いイメージ。
    毒を吐いてなんぼみたいな人も多い。

    • 23
    • 39
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/11 17:00:22

    >>36暗いのは日本海側の人達。あくまでイメージ。

    • 8
    • 24/01/11 17:01:11

    >>38毒吐くおばさんやおじさん芸人をやたら持ち上げるもんね。

    • 9
    • 24/01/11 17:05:28

    もとから気だるそうなイメージしかないけどな

    • 4
    • 42
    • ブイヤベース
    • 24/01/11 17:08:10

    キンキは二人友関西っぽくないよね。

    • 9
    • 43
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/11 17:54:36

    >>41知ったか

    • 3
    • 24/01/11 18:01:17

    え、めちゃくちゃ関西人ぽくない?
    松ちゃんに憧れてるのかなってずっと思ってた。どちらかといえば光一の方が関西人ぽくない。

    • 8
    • 45
    • ナーベーラー
    • 24/01/11 18:03:22

    >>39これはあるね
    あくまでも傾向ね

    • 4
    • 46
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/11 18:11:31

    >>39 一年通して曇天の日が多いから根暗や陰険な人が多いって言うよね

    • 8
    • 24/01/11 18:13:33

    人に裏切られてそれから性格変わったみたいなこと言ってたよね。なんか宗教っぽい音楽とか始めたりとかしてるし

    • 8
    • 48
    • カタプラーナ
    • 24/01/12 03:22:07

    >>14
    ジャニーさんに歪められたのでは…?お気に入りだったらしいし…

    • 6
    • 49
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/12 04:42:00

    >>27
    大阪の方ですか?

    • 4
    • 24/01/12 04:50:50

    >>27
    あなた奈良が嫌いでディスりたいだけでしょーw

    • 5
1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ