• No.5720 タッカンマリ

    24/01/23 09:48:04

    >>5713
    ほんとそう。
    こんな本気で裁判したら、もう松ちゃんでは笑えないよ。

    元々嫌いだったとか書き込む人沢山いるけど、アラフィフの私ら世代にはダウンタウンはお笑いのトップだったよ。どんな場面でも笑い取ってきたし、吉本の養成所でも逸材だった。

  • No.5729 味噌鍋

    24/01/23 10:00:01

    >>5720
    うちの親同世代だけど、ダウンタウン嫌いって言ってる人多いよ。うちの周りはウッチャンナンチャン派が多い。類友で下品な笑いが好きな環境と、人を見下さない笑いが好きな環境だね。人を見下さない芸人が好きな親で良かった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.5733 タッカンマリ

    24/01/23 10:13:46

    >>5729
    多いって笑
    数人でしょ?笑
    みんなでダウンタウンの悪口言う機会がそんなにあるのか?
    親の友達と???
    謎の統計だなー


    ウッチャンナンチャンとは笑いの毛質が違っただけで、だからダウンタウン嫌いとか言う人の方が少ないと思うけど。

    ダウンタウンも、ウッチャンナンチャンも、とんねるずも、みんなそれぞれ笑いの方向性は違えどトップ走ってきてたんだよ。

    嫌いだから消えろとか言う人は大人としてどうかと思うわ。自分が気に入らないものは排除したり、問題に巻き込まれてる姿を見て嘲笑う根性が信じられん。

    援護はしないけど、あーだこーだ悪口言う人にはなりたくない。

  • No.5738 トマト鍋

    24/01/23 10:20:15

    >>5729
    わかる。紅白でポケビとブラビで親子でワーワー言ってて、まだちっこい子供がキョトンとしてたけど、こんなにおもろい人達だよってウリナリとか笑う犬の生活とか見せらる。葉っぱ隊は…アレだけど。現在進行形系のLIFEも。

  • No.5750

    ぴよぴよ

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。