松本人志さん 芸能活動休止を発表

  • なんでも
  • ちり鍋
  • 24/01/08 19:27:15

8日、ダウンタウンの松本人志さんが芸能活動を休止することを吉本興業株式会社が発表しました。

【松本人志の今後の活動に関するお知らせ】

当社所属タレント 松本人志(以下、松本)につきまして、以下の通り、ご報告い たします。 はじめに、昨年12月27日以降の様々な報道により、関係者の皆様に多大なご 迷惑をお掛けし、また、いつも応援してくださっている皆様に対し、大変なご心配を お掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。 同日発売の週刊誌に掲載された記事に対する当社の認識は、既にコメントを出し ているとおりでございます。 しかしながら、その後、当社及び松本だけでなく、お取引先を含めた関係者の皆様 に対しても問い合わせ等が相次ぎ、松本のテレビ出演を巡る記事が度々掲載され るなどしておりますところ、このたび、松本から、まずは様々な記事と対峙して、裁判 に注力したい旨の申入れがございました。そして、このまま芸能活動を継続すれば、 さらに多くの関係者や共演者の皆様に多大なご迷惑とご負担をお掛けすることにな る一方で、裁判との同時並行ではこれまでのようにお笑いに全力を傾けることができ なくなってしまうため、当面の間活動を休止したい旨の強い意志が示されたことから、 当社としましても、様々な事情を考慮し、本人の意志を尊重することといたしました。 突然の活動休止となり、放送局をはじめ関係者の皆様には大変なご迷惑をお掛 けすることとなり誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上 げます。 そして、松本の出演等を楽しみにしてくださっているファンの皆様には更なるご心配を おかけすることとなり誠に申し訳ございませんが、再びダウンタウン松本人志として活 動する日をお待ち下さいますようお願い申し上げます。

https://news.yahoo.co.jp/articles/69a11bef397633910af8571fc965ac7f73bee339

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5897件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/12 20:19:27

    【ダウンタウン】松本人志さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8808

    • 0
    • 24/02/12 08:25:25

    >>5851
    繊細な人がいろんなタイプの女性集めさせて…を強要して劣情満たそうとしないでしょ。
    小心者というのはある。
    周りに子分敷いて。

    • 1
    • 24/01/25 21:52:53

    吉本興業が白旗あげたのに小沢とホリプロは知らんぷりかよ。
    この際だからこういうの全部洗い出して一掃してやればいいよ、文春。

    • 3
    • 24/01/25 21:46:42

    >>5890
    夫婦でいる意味あるの? 別れてあげなよ

    • 1
    • 24/01/25 10:59:27

    >>5858
    これなべやかんと同じ人でしょ
    アンカーのあと改行しない癖おんなじ

    • 1
    • 24/01/25 10:23:14

    >>5890だから何?

    • 1
    • 24/01/25 10:16:38

    >>5890
    ズレてる

    • 3
    • 24/01/25 10:09:12

    旦那に求められたら性加害!っていって断ってる

    • 1
    • 24/01/25 10:04:36

    >>5887
    5億5千万円の慰謝料で被害者女性を恫喝する目的もあるんじゃない?
    自分も高額な慰謝料を請求されるかもって不安にさせて、裁判に証人として出てこさせないように。

    • 5
    • 24/01/25 10:03:36

    テレビで 中学生とエッチしたい て言ってたの
    最悪だね 頭おかしいわ というかクリニックで治療した
    方がいいよ でもこういう人 治療で治るのかね
    目が笑ってないし 人相昔から悪かった
    きちんと裁かれるべきだと思う

    • 13
    • 24/01/25 09:55:16

    >>58865億5千万の慰謝料を提案したのも
    弁護士側かもね。
    請求する慰謝料の額が多ければ多いほど
    着手金も多く取れるし
    松本がお金持ってるから足元見られてる。

    • 8
    • 24/01/25 09:49:53

    >>5883そんなとこだろうね。
    裁判に負けても着手金は弁護士に支払われから
    なんせ5億5千万の案件だから
    着手金も凄い額。
    そもそも過去に問題起こしてるし
    その後の自分への評判が悪くなっても
    お金につられる様な弁護士なら引き受ける。

    • 9
    • 24/01/25 09:49:16

    >>5883
    複数の弁護士に勝ち目がないって言われたの?じゃあそれでことの重大さに気づいて事務所も態度変えたのかな?

    • 6
    • 24/01/25 09:46:45

    >>5883 しいたけ鍋ちゃんご返信ありがとう あらーそうでしたか 世間から非常に注目される訴訟になるでしょうからそうなるのは理解できます

    • 1
    • 24/01/25 09:43:06

    >>5875
    オファーした弁護士から勝算がないと次々断られて、最終的に今の方に白羽の矢が立ったと会社関係者の人が言っているそうです

    • 7
    • 24/01/25 09:40:15

    >>5878 んじゃマリちゃんは、断られたとみるってことね

    • 0
    • 24/01/25 09:40:01

    >>5872
    じゃあ被害者が警察に行かなかった事も理解できるよね

    • 1
    • 24/01/25 09:38:37

    >>5854
    無知はこれだから、、、笑笑

    • 2
    • 24/01/25 09:37:33

    >>5872
    苦しい言いわけ、、
    「名誉毀損で警察?頭大丈夫?」って書いてたよね

    • 3
    • 24/01/25 09:34:08

    >>5875

    真偽は別として注目されるし、松本側なら叩かれるし普通の人はやりたがらないだろうね。

    • 1
    • 24/01/25 09:33:27

    >>5861
    >>5873
    横だけど、その「侮辱罪だね」というのも的はずれ
    残念ながら特定の個人に対してではない(同定可能性が低い)からそれには該当しないんだよ、、

    • 1
    • 5876

    ぴよぴよ

    • 24/01/25 09:32:18

    >>5871 どっちなんだろうね 断られたのか、それとも本人が1人でいいと思ったのか

    • 0
    • 24/01/25 09:30:43

    >>5869
    そういう頭なかったんでしょw名誉名誉名誉で頭がいっぱい。何十年も芸能界にいてこんなやり方しかできない。まあそのお陰で自分でどんどんクビしめてるようなもんだから。おごれるものの末路。

    • 5
    • 24/01/25 09:29:56

    >>5868一昔前とは?罪を指摘する事に流行りも何もないと思うんだけど

    • 0
    • 24/01/25 09:28:41

    >>5866ここへきて警察>弁護士が現実的ではないという話

    • 0
    • 24/01/25 09:28:25

    ヤメ検弁護士ひとりやとえたけど
    他の弁護士は味方してくれないねえ

    • 5
    • 24/01/25 09:25:37

    >故・大川隆法氏の長男を名誉毀損容疑で逮捕…ユーチューブで女性に関する動画投稿

    めっちゃ最近逮捕された例あるじゃん

    • 0
    • 24/01/25 09:25:27

    >>5853
    あと週刊誌の出版差し止めしようともしなかったよね
    あれだけメディアに出てる人が記者会見もしないし

    • 5
    • 24/01/25 09:24:42

    >>5861
    なにこの一昔前の反応。見てて恥ずかしいからやめて、気持ち悪い

    • 5
    • 24/01/25 09:23:53

    世の中から男性芸能人みんな居なくなりそう(笑)

    • 2
    • 24/01/25 09:23:45

    >>5861
    警察に行かないでどうやって被害届出すの?

    • 2
    • 24/01/25 09:22:40

    自己愛のケダモノだらけだよね 
    あー!気持ち悪い

    • 2
    • 24/01/25 09:22:26

    >>5854
    よく知らない事でバカにするようなコメントすると恥の上塗り

    • 2
    • 5863
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/25 09:22:21

    >>5861
    え名誉毀損で逮捕された例しらないの?

    • 2
    • 24/01/25 09:21:16

    >>5858
    アンカ間違ってるよ
    名誉毀損で警察はないって言ってる5854が恥かいてる

    • 3
    • 24/01/25 09:20:51

    >>5857それで警察に駆け込むの?wウケるw
    ところでその「ばーか」は侮辱罪だね。

    • 0
    • 24/01/25 09:20:43

    >>5852
    だからEテレ出だしたの?そういう子を探してる?見つかりやすいもんね、ふつうのテレビ局より子供出入り多いだろうから
    えー、キモいキモい!

    • 0
    • 24/01/25 09:18:37

    >>5854
    間違えてハート押してしまった
    名誉毀損で刑事告訴はあり得るよ

    • 2
    • 5858
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/25 09:17:23

    >>5855恥かくからやめときなはれ

    • 0
    • 24/01/25 09:17:18

    >>5854
    名誉毀損罪
    めいよきそんざい
    名誉毀損罪は、日本の刑法230条に規定される犯罪。人の名誉を毀損する行為を内容とする。

    ばーか

    • 4
    • 24/01/25 09:17:02

    Eテレに今田出てるけど、もうやだな

    • 5
    • 24/01/25 09:15:55

    >>5854
    あんたが大丈夫?
    名誉毀損罪って知らないの?

    • 3
    • 24/01/25 09:13:55

    >>5853名誉毀損で警察?頭大丈夫?

    • 2
    • 24/01/25 09:12:33

    本当に文春の書いてる事がでっち上げなら民事じゃなくて警察に訴えなよ
    今は名誉毀損で簡単に捕まる時代だよ
    民事でチマチマやって例え勝ったとしても名誉は回復される事はもうないでしょうからね

    • 5
    • 24/01/25 09:10:45

    >>5849
    今田なんて、生理がきてない子と、とか言ってたね。妊娠の心配がないから。

    • 7
    • 24/01/25 09:09:47

    繊細、ビビり、ヒステリックな乙女座だから今ごろ高熱出して寝こんでると思う。何かあると仮病や高熱出して病名出してイヤなことから逃げるのが乙女座。
    このまま寝たきりになったりしないといいけど、高齢者だから

    • 5
    • 24/01/25 09:05:27

    >>5840
    テレ朝見てー
    かなり松本側が厳しいって言われてるよ

    • 8
    • 24/01/25 09:03:06

    >>5836
    テレビでそんな事言ったの?!松本擁護はそれもネタだからって言うのかな。というかそれが面白いって笑ってたんだよね。松本好きな人の人格も疑うよ

    • 3
    • 24/01/25 08:43:03

    これからもっと声上げる人が出てくんじゃない?

    • 5
1件~50件 (全 5897件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ