機内のペット問題。貨物?家族?

  • なんでも
    • 352
    • とろろ昆布鍋
      24/01/06 05:51:18

    機内でも非常時は連れて脱出出来ないんだやよね。
    そもそも家族なら貨物室にいれる自体おかしな事。
    機内でも非常時考えると無理。
    なので、犬猫その他動物がいるなら、
    飛行機には乗らない。
    海外旅行なんて行かなきゃいいだけだし、
    国内なら車で行ける範囲旅行にすれば良し。
    海外転勤でも2〜3年なら単身赴任にして貰うなり出来るでしょ。
    死ぬ迄の海外移住となると、最初で最後の飛行機ならとも思うけど、
    私はやはり貨物室は無理だし機内でも非常時考えると無理。
    ま、海外移住は嫌だししないから私個人は無関係だし。
    兎に角我が家は飛行機は乗らない。
    動物育てるなら、それくらいの覚悟は当然だと思う

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ