カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テイクアウトで頼んで店内で食べる人
24/01/09 23:39:12
>>13 コメントありがとうございます。 とにかくお菓子好きで、だからこそここまで大きくなったわけだけど…w 仕事や育児でストレスが溜まって発散のように時には暴食気味にまで食べたりしてましたが、食べればしっかり太って、だからこそ今度は太る事にストレスを感じ、そのストレスをまた間食に…と負のループでした。 たしかに、なんでも【過ぎなければ】良いわけですよね!とにかく平日は我慢できるよう努力します。そして週一か2週間に1回くらいでチートデーも考えてみたいと思います。
24/01/11 10:25:39
>>16 私もお菓子が好きなので制限ではなく、調整しています。制限するとかえってストレスになりますもんね♪ 俗にいうチートデイは人によっては痩せにくい体質へと変わっていくので、主の投稿の感じだとチートデイという特別な日を造らずに、日々のなかにチートを入れるほうがいいかもしれません。 例えば、朝にお菓子を食べる。という風に調整していくのはどうでしょうか? 因みに私は午前中にチョコやお菓子を食べていますw
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 17:14:43
82
2
26/06/22 17:12:04
97
3
26/06/22 17:13:30
42
4
26/06/22 17:14:35
293744
5
26/06/22 17:10:01
729
26/06/22 17:08:11
0
26/06/22 17:13:14
9
26/06/22 16:39:40
26/06/22 17:12:03
17
26/06/22 16:47:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.16 主 しらたき鍋
24/01/09 23:39:12
>>13
コメントありがとうございます。
とにかくお菓子好きで、だからこそここまで大きくなったわけだけど…w
仕事や育児でストレスが溜まって発散のように時には暴食気味にまで食べたりしてましたが、食べればしっかり太って、だからこそ今度は太る事にストレスを感じ、そのストレスをまた間食に…と負のループでした。
たしかに、なんでも【過ぎなければ】良いわけですよね!とにかく平日は我慢できるよう努力します。そして週一か2週間に1回くらいでチートデーも考えてみたいと思います。
No.18 匿名
24/01/11 10:25:39
>>16
私もお菓子が好きなので制限ではなく、調整しています。制限するとかえってストレスになりますもんね♪
俗にいうチートデイは人によっては痩せにくい体質へと変わっていくので、主の投稿の感じだとチートデイという特別な日を造らずに、日々のなかにチートを入れるほうがいいかもしれません。
例えば、朝にお菓子を食べる。という風に調整していくのはどうでしょうか?
因みに私は午前中にチョコやお菓子を食べていますw
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません