広末涼子と鳥羽、結婚するだって?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • タイスキ
    • 24/01/02 08:14:43

    子供らどうすんのかな?

    • 7
    • 2
    • タッカンマリ
    • 24/01/02 08:20:09

    子供達はいきなりあのおじさんと一緒に暮らすのかな

    • 12
    • 24/01/02 10:54:39

    ドルジュンと離婚したんだ
    どーでもいいけど

    • 3
    • 4
    • なんこつ鍋
    • 24/01/02 10:57:58

    これで別れたらまた世間が煩いから、取り敢えず結婚しとくかー、みたいな印象を受けてしまう
    広末涼子の仕事が安定したらひっそり別居しそう

    • 4
    • 5
    • なんこつ鍋
    • 24/01/02 10:58:03

    おめでとう

    • 3
    • 24/01/02 10:58:38

    ご勝手にどうぞ

    • 0
    • 24/01/02 10:59:01

    また不倫するよ

    • 13
    • 8
    • カタプラーナ
    • 24/01/02 10:59:15

    同じことの繰り返し、、、

    • 16
    • 24/01/02 10:59:34

    広末涼子綺麗だよね。おめでとうございます。

    • 4
    • 10
    • しめ(うどん)
    • 24/01/02 11:00:55

    そんなに早く結婚する必要あるかね?
    お付き合いで、笑わせてはほしいけど。

    • 2
    • 24/01/02 11:25:36

    結婚したら堂々と会えるもんね。何しても騒がれるんなら結婚するのが楽なのかな。芸能人って大変だね。

    • 1
    • 12
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/02 11:27:52

    >>2
    気の毒だよね。長男なんて3人目だよ。

    • 14
    • 13
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/02 11:29:26

    体の相性かな?毎回きもちくしてくれる人なら幸せだろうね!

    • 11
    • 14
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/02 11:30:10

    あの、妊娠って噂はどうなのかな?
    何はともあれ、良かったじゃん!
    、、、、今だけはね。

    • 0
    • 15
    • ブイヤベース
    • 24/01/02 11:34:01

    子どもとか元妻とか人を不幸にして、それを気にせず浮かれた発表出来るメンタルw

    • 14
    • 24/01/02 11:37:20

    >>15元妻に問題がなければ捨てられなかっただろうね

    • 1
    • 24/01/02 11:38:51

    ここまできたら見届けたいわ、マリアみたいに何回結婚するのか(笑)

    • 1
    • 24/01/02 11:40:53

    恋愛してたいならなんで結婚って形に拘るのかな?子どもたちのためにも事実婚でいいじゃん

    • 3
    • 19
    • ブイヤベース
    • 24/01/02 11:41:04

    >>16
    元妻が問題あるとかないとかどうでもいいんだけど、誰かにずっと恨まれてるのって嫌だなって話w お前の考えはどうでもいいのw

    • 4
    • 20
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/02 11:43:23

    手に入れたらそこで満足して、また次を漁り始めると思う。活動停止中でもマスコミにはばっちり見張られてそう(笑)

    • 7
    • 21
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/02 11:47:19

    >>16
    さすが闇鍋w言うことが闇過ぎるw

    百万歩譲って元妻に問題あったとして、やったことは人としては許されないことだと思うよ。
    お互いに子供いるのに。子供の身にもなってよ。

    • 2
    • 22
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/02 12:01:03

    某ロウソクみたいに、モラ男じゃないといいけどね。
    何か、そういう男に引っかかっちゃうイメージ。
    本当なら、今度こそお幸せに…。

    • 5
    • 23
    • しらたき鍋
    • 24/01/02 12:03:43

    もう好きにしたら良いと思う
    気持ち悪いシェフのニュースいらないよね

    • 6
    • 24
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/02 12:31:34

    広末さん、男性見る目ないみたいだし
    ご本人も色々ありそうだから
    数年したらまたゴタゴタしそう
    というのが感想

    • 5
    • 25
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/02 12:32:17

    籍を入れなきゃよいのに
    同棲では足りないの?

    • 5
    • 26
    • なんこつ鍋
    • 24/01/02 12:34:43

    お幸せに

    • 4
    • 24/01/02 12:36:36

    なんかもう不倫はどうぞご自由にって感じ

    • 6
    • 24/01/02 12:36:59

    美人も度が過ぎると不幸を招くんだね
    疑問 毎回その男でいいのか???
    願い お子さん達、強く逞しく育って幸せになってね

    • 9
    • 24/01/02 12:41:58

    鳥羽のどこが良いのか分からんけど、まぁおめでとう?

    • 6
    • 24/01/02 12:42:48

    もうさ、自遊人だよね
    子供のことなんてお構いなし
    旦那はその都度変えてく(笑)
    付き合う周りが気遣うタイプ

    • 8
    • 24/01/02 12:43:39

    障害がある方が燃えるよね。

    • 2
    • 32
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/02 12:44:51

    >>29
    体の相性がいいんじゃないの?
    それでも数年後に離婚すると思うけどね。

    • 4
    • 33
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/02 13:11:12

    へーあの人と結婚するんだー。ダウン症みたい顔つきだよね、しかし。

    • 6
    • 24/01/02 13:18:30

    また結婚して、また離婚しそう
    と言われても仕方ない

    • 0
    • 24/01/02 13:22:34

    お金あるっていいな
    それだけで気持ち大きくなるよね
    あとは本能の赴くまま生きればいいんだよね
    周りなんて知ったこっちゃないんだよ

    • 4
    • 24/01/02 19:02:06

    >>29盲目すぎて…

    • 1
    • 24/01/14 13:17:36

    お似合い

    • 1
    • 24/01/14 13:21:05

    >>35
    お金ないんだよ。もう後に引けないだけ。
    事務所が立て替えた違約金も払えてなくてトラブルに発展してんじゃん。

    • 1
    • 39
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/14 13:22:56

    いいねぇ
    スマホの機種変みたいなノリで乗り換えできて

    • 1
    • 40
    • あんこう鍋
    • 24/01/14 13:23:21

    広末の男の趣味の悪さは異常

    • 7
    • 24/01/14 13:27:05

    >>34
    また離婚する前に、また不倫するのワンクッションが多分確実に入るだろうね。

    • 2
    • 24/01/14 13:28:23

    >>40
    あのスペックであの選択の酷さは稀に見る悪趣味

    • 5
    • 24/01/14 13:28:37

    種違いの子を出産するのかな?

    • 1
    • 44
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/14 14:28:19

    矢口と同じだね。
    騒がれた不倫相手と再婚したら純愛で清楚イメージに戻れると思ってる。
    矢口もテレビで、結婚したから!とか純愛主張してて、SNSでも子供何人も産んで幸せアピール。仕事や名誉を取り戻すにはこれしか道がないんだと思う。女は強くて怖いよ。

    • 1
    • 24/01/14 14:31:15

    何でも来いだな

    • 1
    • 46
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/17 09:42:12

    事実婚にしとけばいいのに、こういった人達は…

    • 3
    • 47
    • ふなばし鍋
    • 24/01/17 09:43:26

    次は子供の学校の保護者と予想しておく

    • 2
    • 24/01/17 09:43:34

    本当に好きだったんだ。
    そっちに驚いた。

    子供が真っ直ぐ育つことを祈るばかりだよ。。。。

    • 0
    • 49
    • くりもち鍋
    • 24/01/17 09:44:06

    次は幸せに生活してください

    • 1
    • 24/01/17 09:45:28

    >>43
    何度目だよwってなるやつ。

    • 2
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ