松ちゃんと文春どっち信じる?集計

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/25 16:57:49

    文春信じる

    芸能活動辞めたの、無言の肯定でしょ

    • 0
    • 24/01/25 16:50:26

    文春信じる

    信じるというか裏付け無いと出てこないからねぇ

    • 1
    • 271
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/25 16:48:51

    文春信じる

    過去の言動照らし合わせてみて、いかにも、だから。

    • 0
    • 24/01/25 15:23:29

    文春信じる

    松ちゃんは嫌いじゃないけどね。
    その飲み会自体は嘘じゃなさそう。
    そこで双方の認識の違いがあったんだと想像。

    • 1
    • 24/01/25 15:14:41

    文春信じる

    飲み方見てたら分かる事だよ。
    ただ、松ちゃんにそう言うつもりは無かったのかも知れないけど、それは世間ズレしてると言う事。テレビでそう言うのはいけないって発信している側なのに流石にそれを認めちゃったら世の男はやりたい放題になる。

    • 1
    • 24/01/25 15:12:30

    松ちゃん潔白

    別にファンとかではないんだけどさ今のところタレコミだけなんだよね?これからもっとえぐい証拠が出てくるのかなあ。女性の言い分を信じてる事実前提の人が多いんだけどそれを信じる根拠はなんなんやろか。私の情報収集不足?

    • 2
    • 267

    ぴよぴよ

    • 24/01/25 15:08:10

    文春信じる

    人を弄る笑いが元々好きでは無かった

    • 1
    • 24/01/25 15:07:25

    どっちも信じないw
    文春は今まで記事書かれた芸能人が事実も混ざってたけど半分以上は嘘だったって言ってたから文春も盛ってると思う

    • 2
    • 24/01/25 15:03:07

    次から次と

    • 0
    • 24/01/10 15:09:42

    松ちゃん潔白

    松ちゃんが好きだから

    • 0
    • 24/01/10 15:07:58

    もう引退だね

    • 2
    • 24/01/10 15:00:21

    文春信じる

    もともと偉そうで嫌いだった
    もう見たくない

    • 2
    • 24/01/10 14:59:55

    文春信じる

    娘さんかわいそう。

    • 3
    • 259
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/10 14:58:40

    文春信じる

    第何弾まであるかなあ(ワクワク)
    タイミング急ぐ記事でもなかっただろうし、準備してから第一弾出してそう。

    • 1
    • 258
    • しめ(うどん)
    • 24/01/10 14:52:53

    文春信じる

    顔も見たくない

    • 5
    • 257
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/10 14:52:44

    本当のことは本人しか分からない

    • 1
    • 24/01/10 14:52:01

    どっちでもいい

    • 1
    • 24/01/10 14:51:39

    文春信じる

    真っ黒確定じゃん。最悪なジジイ

    • 2
    • 24/01/10 14:48:44

    文春信じる

    キモい

    • 2
    • 24/01/10 13:54:21

    文春信じる

    潔白なわけ無いでしょ

    • 3
    • 252
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/10 13:53:33

    文春信じる

    第3弾が見たい

    • 3
    • 24/01/10 13:24:26

    >>250

    典型的な便乗商法だね。

    • 1
    • 24/01/10 13:22:59

    松ちゃん潔白

    また出たよ

    • 0
    • 24/01/10 06:37:34

    文春信じる

    ここまでの事を書かれて、潔白なら誰かしら擁護しそうだけど、誰も松ちゃんはそんな事しない!って言い切らないし、本当なんだろうなと思う。

    • 3
    • 24/01/10 06:28:07

    松ちゃん潔白

    敢えてこっちで。
    松本ぶさいくゴリラの顔見られないけど、んーなんかもう充分仕事して稼いだよねこの方は。ゲスい内容の水ダウ大好きだったし、松本の特徴的なボケも見られなくなるのは残念だけど冠番組たくさん持ってたし充分働いたと思う。そろそろ世代交代に入ったって良いのかなーとも思う。まぁでも顔付きも昔に比べたらどんどんぶさいくが増しに増してきたから見れなくて良いのかも知れない。あの顔でムキムキ筋トレマッチョみたいなの凄い昔から違和感あった。昔のほっそりしてた時の松ちゃんでも年齢と共にあんなにぶさいくになれんの凄いわ。顔の事しか言ってないわ。何やらかしたか知らんケド。テレビ業界から消えてユーチューバーになってこっそりなんかしてるか違う事業でも始めて転職しそうだね。まぁそんなに嫌いじゃなかった。あばよ松ちゃん。

    • 0
    • 24/01/10 05:44:40

    文春信じる

    さすがにねー

    • 3
    • 24/01/10 05:30:07

    文春信じる

    まだまだオモテに出てないだけで、この人たちの同期とかそれ以上の年代の人たちも、叩けばいっぱい埃が出て来そう。
    今までは「吉本」の力で抑えられてただけで。
    前に、とある芸人さんが『お偉いさんに「ヤ●ザと揉められるより素人さんと揉められるほうが厄介だ」と言われた』みたいな事をテレビで話してたし。
    こんな大物でも、吊し上げられる時代になった今、身に覚えのある芸人さんは、いつ自分のスキャンダルが暴かれるかと戦々恐々としてるんじゃない?

    • 6
    • 24/01/10 05:12:44

    文春信じる

    松さん良くわからないけど、浜さんが頭を叩くのは良くない。辞めるべき。

    • 2
    • 24/01/10 05:09:34

    >>242ダサい辞め方

    • 0
    • 243
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/10 05:08:57

    文春信じる

    申し訳ないけどこの人は裏があるような気がしてた。
    このまま引退だね

    • 4
    • 24/01/10 05:05:20

    文春信じる

    ちゃんと調べ上げた上で記事にしてるだろうし。
    松ちゃんはこのまま芸能界引退しそうな気がする。

    • 6
    • 241
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/10 04:57:28

    文春信じる

    少なくとも、当たらずとも遠からずなのでは。それと今回のことがなかったとしてもあんないじめ芸やる人には消えてほしい。これがよいきっかけになればいい。

    • 6
    • 24/01/10 03:41:56

    文春信じる

    火のないところに煙は立たない

    • 6
    • 24/01/10 02:47:53

    文春信じる

    年末の報道から短期間で既に三人の被害者がいるから

    • 7
    • 24/01/10 02:41:12

    文春信じる

    どうしてまっちゃんの味方ができる???

    • 7
    • 24/01/10 02:35:51

    >>17
    あと松本って学会だっけ?

    • 1
    • 24/01/10 02:33:03

    文春信じる

    もちろんこれ

    もーいいよ引退してくださーい

    • 6
    • 235

    ぴよぴよ

    • 24/01/10 02:32:27

    文春信じる

    間違いないでしょ

    • 5
    • 233
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/10 01:34:29

    >>222実際、ジャニーズの不祥事は
    週刊誌は書かなかったよね。
    結果、ジャニー喜多川の問題を
    何十年も見て見ぬふり
    テレビ局も週刊誌も新聞社も皆、ジャニーズに忖度してた。
    吉本興業も業界牛耳ってて似たようなもんでしょ。

    • 1
    • 232
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/10 01:24:40

    文春信じる

    • 3
    • 24/01/10 01:21:03

    文春信じる

    はい

    • 3
    • 230

    ぴよぴよ

    • 24/01/06 22:37:25

    文春信じる

    • 2
    • 24/01/06 22:36:06

    >>227
    ちゃんと調べなさい

    • 0
    • 24/01/06 22:32:18

    >>223
    幻のような希少な会、最後まで優しかった、本当に本当に素敵 感謝してますとか表現がなぁ、レイプ後とは思えないからさぁ、そんなもんなんだね。

    • 2
    • 226
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/06 22:32:11

    >>225
    あれ読んでも「ただノコノコ付いて行った」って感じるならただのセカンドレイプ魔

    • 2
    • 225
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/06 22:25:51

    >>221
    無料読んだ上での感想だよ?
    多分あなたがいう「その」部分を読んだ上でね

    • 1
    • 24/01/06 22:20:57

    二択 なの?
    実際に性行為はあったけど、記事とは違う女性めノリノリだったと出てきたからな

    • 2
1件~50件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ