松ちゃんと文春どっち信じる?集計

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/25 15:12:30

    松ちゃん潔白

    別にファンとかではないんだけどさ今のところタレコミだけなんだよね?これからもっとえぐい証拠が出てくるのかなあ。女性の言い分を信じてる事実前提の人が多いんだけどそれを信じる根拠はなんなんやろか。私の情報収集不足?

    • 2
    • 267

    ぴよぴよ

    • 24/01/10 15:09:42

    松ちゃん潔白

    松ちゃんが好きだから

    • 0
    • 24/01/10 13:22:59

    松ちゃん潔白

    また出たよ

    • 0
    • 24/01/10 06:28:07

    松ちゃん潔白

    敢えてこっちで。
    松本ぶさいくゴリラの顔見られないけど、んーなんかもう充分仕事して稼いだよねこの方は。ゲスい内容の水ダウ大好きだったし、松本の特徴的なボケも見られなくなるのは残念だけど冠番組たくさん持ってたし充分働いたと思う。そろそろ世代交代に入ったって良いのかなーとも思う。まぁでも顔付きも昔に比べたらどんどんぶさいくが増しに増してきたから見れなくて良いのかも知れない。あの顔でムキムキ筋トレマッチョみたいなの凄い昔から違和感あった。昔のほっそりしてた時の松ちゃんでも年齢と共にあんなにぶさいくになれんの凄いわ。顔の事しか言ってないわ。何やらかしたか知らんケド。テレビ業界から消えてユーチューバーになってこっそりなんかしてるか違う事業でも始めて転職しそうだね。まぁそんなに嫌いじゃなかった。あばよ松ちゃん。

    • 0
    • 24/01/06 21:37:19

    松ちゃん潔白

    潔白かどうかはグレーかもだけど、週刊誌に売り込む自称被害者が胸糞悪い
    本当に自分は被害者だと思うなら警察に通報すればいいのにさ

    • 2
    • 197
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/06 19:57:05

    松ちゃん潔白

    人見知り照れ屋がやる訳ない

    • 0
    • 24/01/06 19:54:04

    松ちゃん潔白

    潔白とはいかんかもだけど昔っから松ちゃん好きや

    • 3
    • 24/01/06 19:53:13

    松ちゃん潔白

    女性が怪しい

    • 2
    • 23/12/29 07:42:27

    松ちゃん潔白

    松ちゃん大好き

    • 3
    • 155
    • 南米から来た鍋
    • 23/12/29 07:41:37

    松ちゃん潔白

    文春は信じない

    • 3
    • 144
    • シュクメルリ鍋
    • 23/12/29 07:07:45

    松ちゃん潔白

    これだけの情報社会でスットボケて逃げ切れる訳ないのに会社も本人も真っ向対決する気でいるのが、潔白を信じる所以かな?

    • 1
    • 23/12/29 03:46:29

    松ちゃん潔白

    潔白というかジョーク、ノリみたいな感じでやってたんでしょって感じ

    • 2
    • 23/12/29 02:16:11

    松ちゃん潔白

    潔白というか、芸能界ってそういうのありそうだから驚かない

    • 6
    • 95
    • メガネくもる
    • 23/12/28 08:10:24

    松ちゃん潔白

    そんなバカではないと思う

    • 5
    • 75
    • 長さの違う菜箸
    • 23/12/27 23:02:49

    松ちゃん潔白

    嘘はつかないと思う。

    • 3
    • 23/12/27 21:45:58

    松ちゃん潔白

    国民の目を逸らしたい時にビッグスターを矢面に立たせる文春砲には飽きた

    松本も天狗なりすぎだから潔白かどうかなんて個人的にどうでも良いこと。
    裏で何が進んで可決されたのかなぁ?
    レベル。

    • 7
    • 23/12/27 21:44:45

    松ちゃん潔白

    潔白ていうか、やらしいことはしたんだろうけど、わかってたよね?的な気がする
    もしくは、わかってるよね?と勘違い??

    • 5
    • 23/12/27 21:40:39

    松ちゃん潔白

    お金欲しさ、妬み、陥れたい
    みたいなののターゲットにされたんじゃないのかな。

    • 6
    • 23/12/27 21:35:42

    松ちゃん潔白

    証言だけで証拠があると思えないんだよなぁ。

    • 5
    • 23/12/27 20:44:36

    松ちゃん潔白

    メディア嫌い

    • 7
1件~21件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ