松ちゃんと文春どっち信じる?集計

  • なんでも
    • 248
    • だし巻き卵鍋
      24/01/10 06:28:07

    敢えてこっちで。
    松本ぶさいくゴリラの顔見られないけど、んーなんかもう充分仕事して稼いだよねこの方は。ゲスい内容の水ダウ大好きだったし、松本の特徴的なボケも見られなくなるのは残念だけど冠番組たくさん持ってたし充分働いたと思う。そろそろ世代交代に入ったって良いのかなーとも思う。まぁでも顔付きも昔に比べたらどんどんぶさいくが増しに増してきたから見れなくて良いのかも知れない。あの顔でムキムキ筋トレマッチョみたいなの凄い昔から違和感あった。昔のほっそりしてた時の松ちゃんでも年齢と共にあんなにぶさいくになれんの凄いわ。顔の事しか言ってないわ。何やらかしたか知らんケド。テレビ業界から消えてユーチューバーになってこっそりなんかしてるか違う事業でも始めて転職しそうだね。まぁそんなに嫌いじゃなかった。あばよ松ちゃん。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ