旦那が自衛隊のセクハラ問題で被害者のことを「この人って・・」

• なんでも
  • ネギ鍋
  • 23/12/15 13:13:28

「加害者にも家族がいるのにね。なんかこの被害者ってさ・・」って余計なこと言いだしそうになったから
「この方本当凄いよね!実名と顔だして嫌なことは嫌って言えて。もし〇〇(娘)も嫌なことされたら嫌だって言うんだよ。会社で男の人に触られたりするのって当たり前じゃなからね?ママとか誰かに相談するんだからね。それにしても本当、この加害者たちは最低なやつだよね??・執行猶予じゃなくて実刑になれば良かったのにね??自分の娘がされたらとんでもないよね???」
って食い気味で話したら、「・・・そうだね」って歯切れが悪かった
なんか言いたそうな感じだったけど娘の前だから言わせなかった。
男の人ってなんかセクハラとか痴漢の問題になるとなぜか加害者目線にならない?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています