旦那さんと初めてエッチした時の事って覚えてる?

  • なんでも
    • 90
    • もつ鍋
      24/02/12 23:52:42

    覚えてる。
    ダンナ私のこと好きすぎて緊張して3回くらい出来なかったの。
    私も手伝うよ?って言ったけどそんな汚いことさせられないって言ってw
    で、4回目?2週間後だったんだけど、やっと出来てって感じ。
    私が痛がる事も、 自分のを舐める事もさせたくないって言ってて
    この人マジでいい人だ!って思ったよ。 
    もちろん私もダンナも『初めて』ではなかったんだけど、
    男の人がこういう場で緊張と大事って対応してもらうことなかったなぁ・・・

    ってか、その後は私がしたいって言ってダンナのしてるけど。
    気持ち悪い話でゴメン。
    あれから15年だけどダンナとも未だにかなり仲良し。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ