旦那さんと初めてエッチした時の事って覚えてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 123

    ぴよぴよ

    • 24/04/28 19:43:48

    告白されてやってみたら、前の彼とも1年付き合ってたし、3人経験してたのにも関わらずデカすぎて痛すぎて、本当にムリだから付き合えませんって何度も断った。
    旦那の押しに負けて5年後に結婚。今20年目。
    忘れられない。

    • 0
    • 121
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/28 19:40:02

    酔っ払ってる時にやっちゃって頭がぐわんぐわんして来て途中で中断させて1人でとっとと寝た
    可哀想なことしたわ

    • 0
    • 24/04/28 19:37:43

    ミコスリくらいで終わってびびった。そして前戯もほぼないしで痛いだけ。

    • 1
    • 24/04/28 19:36:48

    覚えてるよー

    • 0
    • 24/04/28 19:34:09

    覚えてる。
    お互い初めてでもなかったけど
    旦那はメッチャ緊張してたみたいで 最後まで出来なかった。
    今でも、私があんまり濡れないと
    痛いのかな?と思うみたいで途中で元気がなくなる。

    • 0
    • 24/04/28 19:31:55

    覚えている。
    この人と結婚したいと思った瞬間だから

    • 0
    • 24/03/10 20:30:23

    覚えてます
    なめるのが上手かった

    • 0
    • 24/03/10 14:50:14

    覚えています。
    デカイと思った。

    • 2
    • 24/03/05 22:17:42

    覚えてるよ

    • 0
    • 24/03/05 22:17:24

    覚えてる

    • 0
    • 24/03/05 22:17:24

    覚えてる

    • 0
    • 24/03/05 22:16:43

    覚えてる

    • 1
    • 110
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/05 22:16:09

    覚えてるか覚えてないか聞いてるだけなのに、細かく書いてる人ったら。

    • 7
    • 24/03/05 22:16:00

    キモいトピ

    • 2
    • 24/03/05 22:14:32

    >>106
    何の為に再婚したの?

    • 0
    • 107
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/05 22:10:11

    内容ははっきり覚えてないなー。
    映画デートしたあとってのは覚えてるんだけど。

    • 0
    • 24/03/05 22:06:04

    再婚でそれほど時間が経っていないから覚えている。
    実は初めてエッチしたのは再婚後、しかも引っ越しが終わって、子ども部屋の整理が終わって、仕事を始めてという風にしていたら3月に再婚したのに初めてしたのは8月。私も私だけど、私がしていないことに気付くまでそのままにしていた旦那も相当。

    旦那のエッチは大学時代に旦那と付き合っていた同級生が自慢していた以上だった。

    • 0
    • 24/02/29 02:48:28

    妄想ジジイが書き込んでそう笑

    • 5
    • 104
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/29 02:42:39

    初めて潮吹いたから覚えている
    自分は奥手だったけど旦那は経験豊富だった
    2人目産まれてからはレスだけど

    • 0
    • 24/02/13 23:21:30

    行為自体はあんまり覚えてないけど、ブツがすごい大きくてびっくりした。

    旦那に覚えてる?感想は?
    って聞いたら
    すごい恥ずかしがるなーが最初
    付き合い始めてからは、背中にすごい爪たてるから痛かった。あの時は言えなかった。って笑
    ごめんねー

    • 0
    • 24/02/13 23:15:03

    覚えてる。社内恋愛で遠距離恋愛していたから。
    旦那は東京、私は地元の京都。2週に一回会いに行っていた東京で。私が新幹線降りて改札口で会えた時からお互いに『今日ぐらい』って覚悟していた。
    アパートではちょっとできないねってなって、探したラブホで。
    バタバタ慌てで探した。

    • 1
    • 101
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/13 22:54:50

    私は初めてだったから覚えてるよ。初めてする数日前に、勃ったモノ見て、でか!入らんって思ったけど痛いの最初だけで、入ったら初めてなのに気持ち良かった。旦那は覚えてないだろうなー

    • 0
    • 24/02/13 22:48:30

    覚えてるよ
    私が何ヶ月も焦らして焦らして我慢させてようやく…だったから
    何時間もベッドから出してもらえなくて大変だったんだわ笑
    まあ、今ではいい思い出ね

    • 1
    • 24/02/13 22:43:18

    覚えてる😂付き合って3日目初めて一緒に
    お出掛けして家来て…って感じだった

    • 0
    • 98
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/13 22:43:16

    覚えてる。当時まだ高校生だったのに中折れした。わたしも初めての経験でショック受けてたら翌日インフルになってた笑

    • 0
    • 24/02/13 22:42:47

    覚えてるよー。付き合った日だったから笑

    • 0
    • 96
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/13 22:41:58

    >>3
    私もそう出血した
    記憶が正しければ2月だったわ

    • 1
    • 24/02/13 00:30:24

    いきさつは覚えてるけど、思い出したくない。

    • 0
    • 94
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/13 00:15:46

    覚えてないし思い出したくもない。

    • 1
    • 24/02/13 00:08:46

    一切覚えてない 記憶ゼロだわ
    そんなもんって感じかな
    その何回か後 フローリングでしてて
    男性が膝が痛いからゴメンって中折れしたのは
    覚えてる。何故この人と結婚したのかな

    • 0
    • 92
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/13 00:00:22

    >>8
    😆

    • 0
    • 91
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/12 23:56:46

    30年前だけど、わりと覚えてる
    2日前に何を食べたかよく覚えてないのに

    • 1
    • 24/02/12 23:52:42

    覚えてる。
    ダンナ私のこと好きすぎて緊張して3回くらい出来なかったの。
    私も手伝うよ?って言ったけどそんな汚いことさせられないって言ってw
    で、4回目?2週間後だったんだけど、やっと出来てって感じ。
    私が痛がる事も、 自分のを舐める事もさせたくないって言ってて
    この人マジでいい人だ!って思ったよ。 
    もちろん私もダンナも『初めて』ではなかったんだけど、
    男の人がこういう場で緊張と大事って対応してもらうことなかったなぁ・・・

    ってか、その後は私がしたいって言ってダンナのしてるけど。
    気持ち悪い話でゴメン。
    あれから15年だけどダンナとも未だにかなり仲良し。

    • 2
    • 89
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/12 23:19:02

    初めてはドキドキしたけど、2回目から別の人の顔想像しながらやってたわ

    • 0
    • 24/02/12 23:17:56

    覚えていない
    旦那の前に付き合っていた人なら覚えている

    • 1
    • 87
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/12 23:12:05

    悪私は旦那共々最初なんだよね。その後別れてそれぞれ他にお付き合いした人いて再度付き合いだしたらエッチが変わってた笑

    だからすごい覚えてるよ。
    すごい下手だったと思う。どこ入れるの?って感じ
    最初より2回目よ。ゴム付けてる最中に果てた。
    早漏だよね。だってその後も今も早いもん

    • 0
    • 86
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/12 22:59:46

    えー!
    私は全員覚えてるけどな。
    そんなに多くないから?

    • 1
    • 85
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/12 22:59:37

    始まり方とか細かいところまでは覚えてないけど、真っ最中に「俺が付き合ってって頼んだら付き合ってくれる?」って聞かれたのは覚えてる。付き合ってからやったんじゃなくて、やってる最中に付き合ったというパターン…

    • 1
    • 84
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/12 22:57:01

    あれ、旦那以外の人の初は大体思い出せたんだけど、旦那はほとんど記憶に残ってないや。多分至って普通だったはず、、

    • 0
    • 24/02/12 22:48:11

    >>4
    やばくねww

    • 0
    • 24/02/12 22:43:13

    覚えてない。
    初体験はさすがに覚えているけど、他の彼との初は覚えてない。

    • 0
    • 81
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/12 22:08:07

    覚えてる。
    でか!って思った。

    • 1
    • 80
    • カタプラーナ
    • 24/02/12 21:59:14

    覚えてるよ
    お互い初めてだったから二人で顔突き合わせてああでもないこうでもないって真剣に試行錯誤しまくった
    今考えるとムードなさすぎて笑えるw

    • 2
    • 79
    • 行方不明の餅
    • 24/02/12 21:57:25

    シモ話カテに立てたら仲間ばかりだから伸び伸び話せますよ
    本当に下ネタが苦手でトピタイ見るだけで辛い人もいるからね

    • 2
    • 24/02/12 21:55:16

    …覚えてない。その時、セフレが他にも2人いて、旦那は一応、彼氏だったけど大好きでもなかったし。どんな流れでどこでやったか?なんて全く覚えてない。こんな事、本人には言えないな。

    • 0
    • 24/02/12 21:54:08

    これも変態ジジイがたてたスレでしょ!

    • 0
    • 24/02/12 21:53:18

    覚えてる!前戯下手だなぁって。

    • 1
    • 75
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/12 21:52:42

    もう終わり?って感じ

    • 1
    • 24/02/12 21:52:00

    何となく覚えてる。
    25年以上前だけど。

    • 2
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ