義両親との旅行(長文)

  • なんでも
    • 133
    • 博多一本締め
      23/12/03 14:54:14

    >>123
    >べつに旅行がプレゼントって義兄夫婦基準でしょ。

    はい。その通りです。ですから他人の旅行話に乗じ
    て義両親に旅費負担させるのはやめてください
    親が全員の旅費を払うくらい
    子供のためにできないわけないよね。
    なんで義両親が主夫婦の価値観にあわせなきゃいけないの。
    人それぞれ親孝行の仕方はちがうんだら、義兄夫婦の親孝行を「うちの子が羨ましがる同じにして」って捉えるのはおかしいよね
    金額の差で孫の差がでるのではなく、親の経済力の差で、差がでるのは仕方ないよね

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ