- なんでも
-
主様、親切心での行動だったのに、酷い災難…大変でしたね。
明らかに、不当な誹謗中傷、名誉毀損です。
その店のお客様サービスセンターか、本社宛に苦情の電話を入れましょう。
店員の名前はもちろん、言われた内容をメモして、逐一報告、二度と行きたくないレベルの不快感を覚えた事も伝えましょう。
その際は、冷静に話す方が説得力があると思います。
他の方が同じような被害に逢わないためにも、是非。- 8
主様、親切心での行動だったのに、酷い災難…大変でしたね。
明らかに、不当な誹謗中傷、名誉毀損です。
その店のお客様サービスセンターか、本社宛に苦情の電話を入れましょう。
店員の名前はもちろん、言われた内容をメモして、逐一報告、二度と行きたくないレベルの不快感を覚えた事も伝えましょう。
その際は、冷静に話す方が説得力があると思います。
他の方が同じような被害に逢わないためにも、是非。
23/11/26 16:54:15