父親「お店屋さんにどーじょして」子供「どーじょ」

  • なんでも
    • 78
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
      23/11/24 15:11:36

    >>70
    これにイライラしてるのは子育て経験がないか、幼少期にトラウマがあったり子育てに劣等感があったりする人じゃない?
    数秒待たされるのが嫌なんじゃなくて、幸せを見せつけられるようで腹立たしいんだよ。
    (こっちの心をザワザワさせるから)迷惑だって言ってくる。
    文句を言っている人は、常連のお婆さんが数秒店員と世間話をしてもここまでイライラはしないと思う。
    ママスタに「お婆さんにイライラする」そういうトピはたたないでしょ。あっても少ないし盛り上がらない。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ