病院の感じ悪い受付

  • なんでも
    • 66
    • 引出物
      23/11/23 14:55:35

    >>50

    うわっ 似たようなことされたよ。
    そこの受付は20代の女性で歯科医院だったけど、予約時間より早い時間に連絡したり来ないでくださいって大きな声で。治療に関係無い個人情報を聞いてきたり、自分が嫌いな患者は悪口言いまくってそれを他の患者さんに話したり。いろんな意地悪して、お気に入りや若い男性にはネコナデ声。
    歯科衛生士の資格が無い事がコンプレックスみたいだったから、その反動みたいだったけども。あの子の受付が嫌で通院やめた人いると思う。自分もやめた。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ