病院の感じ悪い受付

  • なんでも
    • 50
    • リゾートウェディング
      23/11/23 13:26:03

    医師は凄い優しくて、診察も丁寧にやってくれて何度か利用してたんだけど、受付のオバハンがタメ口で個人情報とか診察内容を私の近くまで来ないで受付座ったままで、待ち受けにいる私に大きな声で言ってきたりと酷かった。
    発熱してコロナの診察もしてくれるかなってフラフラで電話した時も、病院が開く10分前に連絡した私も悪いんだけど、「こんな早い時間に非常識ですね。そんなに診て貰いたいなら病院が開いた10分後にまた電話してっ」って言われた。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ