理系か文系か

  • なんでも
    • 78
    • 匿名
      23/11/24 11:44:35

    >>77
    論点ずれまくりの返信ですね。
    それか読解力がなくて聞かれていることが理解できない?コメントの一部だけを切り取って曲解した返信に終始していますよ。
    受験に数Ⅲが必要な経済学部がないというあなたの発言からこの話ははじまっているんだけど、とうとうそれはなかったことにして、理系受験にすり替えてますよね。
    配点のこともあなたが持ち出したんでしょ
    。なにいってんの?
    ネットの知識だけ?それはあなたです。
    子供はその学科に在籍中です。
    実際の話から間違いを正したのですよ。
    もう返事しないでください。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ