理系か文系か

  • なんでも
    • 77
    • 匿名
      23/11/24 09:25:40

    >>72
    【数Ⅲが受験科目にある経済学部がないというのですか?】
    何言っているんだろ?
    最初から【理系受験選択者が数3使うって当たり前】って言っているんだけど、頭が悪すぎて、理解できないのか?笑
    経工は、元々理系受験の学校なんだけど知らないの?

    次に、経工は【配点が違う】と言っているのであって【違う問題が出る】なんて一言も言っていない。
    入試方法によって配点が違う事もある事すら、理解できないの?
    幼稚園受験でも、小中高受験でも配点が変わる入試方法はあるのに、それも知らない時点で…笑
    知らないなら、理解が出来なくても仕方が無い。

    負けたく無くて、捏造までしちゃって爆笑
    醜い人だね笑
    負け惜しみの件は自分の事を言っているのかな?
    ネットの知識だけで戦うから、恥ずかしい思いをするんだよ。
    過去に例に挙げている学校も、サイトをコピペしただけだし笑
    大学の募集要項すら理解できない人に、説明する必要は無いから、これ以上返信のはしないつもり。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ