理系か文系か

  • なんでも
    • 72
    • 匿名
      23/11/23 16:19:13

    >>71
    まだ負け惜しみいってるバカがいるよ。
    自分が知らなかったのにね。
    整理すると、数Ⅲが受験科目にある経済学部があるといいきるのは問題というのがあなたの主張。
    私の反論は、入試科目の数学のところに範囲を数Ⅲとしている大学は実在する。
    それに対して、そこの大学は数Ⅲを履修してないても合格できるだの、あたかもそこの学科は同じ大学の理系数学と違う問題が出るというウソを書き込む。
    どちらが問題でしょうね。
    仮にも旧帝大の理系数学の入試問題ですよ。数Ⅲまで範囲があると入試要項に書かれているのに、まだ数Ⅲが受験科目にある経済学部がないというのですか?
    これ以上かみつきたいのなら、別トピを立ててください。迷惑です。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ