会社で出身マウントとるやつ

  • なんでも
  • リレー(バトン落としてきまずい)
  • 24/06/14 23:02:45

良い年したおじさんが神奈川だからってマウント取ってくる。
私福岡市出身。
田舎者とか垢抜けてないとか。
神奈川っていっても政令指定都市以外のところらしいんだけど、マウントとる意味がわからん
ストレス。
店長に言いつけてもいい?
我慢??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/06/15 06:46:00

    福岡に旅行行ったことあるけど美人が多かった印象。
    そのおじさんは主の事が好きなんじゃ?
    好きな子いじめたくなっちゃうやつ。

    • 0
    • 24/06/15 06:41:20

    神奈川のなんていう所なのか聞いた方がいいよ。
    絶対、主の所より田舎だと思う。
    神奈川で田舎じゃないのって横浜のごく一部だけだよ。あとはめっちゃ田舎。

    • 0
    • 24/06/15 05:53:30

    学閥の話かと思ったら。
    そんな長閑な話なの?

    言いつけなよ。
    自分の底辺ぶりを晒すだけだけど。

    • 0
    • 17
    • 隣の旦那は青い
    • 24/06/15 03:34:59

    この間仕事で福岡行った。
    良いところよね。

    • 1
    • 16
    • 大玉転がし
    • 24/06/15 03:30:56

    マウントなのか…面白いと思って言ってスベっているのか…
    いずれにせよ上に言いつけていいと思う。

    てか私も九州出身だけど、むしろその事実を気に入ってるので、もし悪く言われても全然ピンと来ないw困惑するわ…

    • 0
    • 24/06/15 03:04:19

    まあでもさあ。育ちとか出身ってデカいよね
    甘くみないほうがいいと思うー

    • 0
    • 24/06/15 03:03:25

    神奈川てまだいいよ
    私なんて大阪でも羽曳野とか藤井寺の朝鮮部落だよ
    神奈川は勝ち組

    • 0
    • 24/06/15 01:01:04

    >>3毎回キャバ嬢とかがやるさしすせそで繰り返して返してみたら?
    バカだと思って上げて上げて上げまくるとやらなくなるかも

    さすがですね、最高ですね
    知らなかった、洒落てますね、田舎者には信じられない都会ですね
    すごいですね、素敵ですね、素晴らしいですね
    センスありますね、素晴らしいところに住んで誠実さ出てますね
    そうなんですね。そこなんですよね

    • 0
    • 12
    • 仮装リレー
    • 24/06/15 00:40:40

    バカは相手にしない

    • 1
    • 24/06/15 00:39:52

    大学マウントもあるよねー
    店長が対応できるのかな?本社に相談窓口ないの?

    ストレスになるくらい何度もやってくるならおじさんボケ始まってるのかもね

    • 0
    • 24/06/15 00:32:57

    録音して、上司に相談してみたら?
    今ハラスメントに煩い時代だから、ちゃんとした会社なら対応してくれるよ。

    • 0
    • 9
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/06/14 23:33:09

    ムカつくので無視したらしてますが、何かにつけて話しかけてマウント取られます。
    もうキモい。

    • 0
    • 8
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/06/14 23:31:47

    >>5
    福岡は田舎。
    福岡でやっていけててもこっちではムリでしょう。とか専門職なので言われます。
    福岡って言っても福岡市なので田舎じゃないですって言い返してますが、会社近くより実際地元の方が田舎ではありません。

    • 0
    • 7
    • 何とも言えない曇り
    • 24/06/14 23:29:10

    ばかすぎて逆に面白い。
    中学生かよ。

    • 2
    • 6
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/06/14 23:27:28

    >>4
    上に相談しても良い案件ですかね?
    もう仕事辞めたい

    • 0
    • 5
    • サッカー
    • 24/06/14 23:26:37

    主は福岡市って言ってるのに、ジジイは神奈川県て言ってるんだね。市に対して県で対抗すること自体頭悪っ、って思ってしまった(トピずれすまぬ)。

    • 1
    • 4
    • 〇×クイズ
    • 24/06/14 23:06:49

    >>3
    それ、もうマウントとかじゃないよね。
    いじめとかハラスメントの域では?

    • 3
    • 3
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/06/14 23:05:29

    福岡市出身なので田舎ものじゃないです。
    って言ってるけど田舎者扱いしてくる。
    無視しても今日の服ダサいねとか、田舎物だからもっと頑張らないととか言ってくる。
    馬鹿馬鹿しいよ

    • 0
    • 2
    • サッカー
    • 24/06/14 23:03:29

    そんなところでしかマウント取れないって逆にやばくないか?

    • 1
    • 1
    • 〇×クイズ
    • 24/06/14 23:03:22

    くだらないから無視。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ